オランダで幸せな国際結婚♡子育て中!

 

コロナ渦でも自分の強みを生かして起業

 

起業後1か月でフォロワー1000人以上*

ビジネススタート3か月で120万円

起業♡夢叶♡国際結婚コーチ!

 

ヴァンブーレン真実です♪

 

 

 
 

 

初めまして
ご訪問ありがとうございます♡
 
私、ヴァンブーレン真実と申します!
 
 
今は
家族との時間を大切にしながら
パソコン一台で
好きな場所で
豊かさを生み出し
幸せ・喜びを感じる日常を送っています♪
 
 

過去には、

人員の少ないホテルでバリバリ働き

疲れ、ストレスから難病になったり

 

朝夕の片道1時間の渋滞の中

車通勤したり

 

娘の日々の成長を見られない悔しさを

いつも感じたり

 

「ただ目の前の忙しさに追われる」

「私のやりたいことって何だろう…?」

という人生を送っていました。

 

 

 

 

そんな中、私の転機が訪れるのです。

 

仕事の3回目の契約をいただくはずが、

コロナの影響で急に無職になったのです。

 

 

この時の私は絶望とはむしろ真逆で

 

「これは自分でお志事をしなさい」

というメッセージだぁ!!!

 

とワクワクしながら起業をしました♪

 

 

 

私の人生は予祝でたくさんの夢を叶えてきました。

 

難病の克服

海外生活

理想のパートナーとの出会い

ママ起業など

 

予祝の効果を

ひたすら人体実践してきた

人生なんです!

 

 

自分が本当にやりたいこと・望みを聞いて
自分が大好きになって
宇宙の法則を知り実践し
「今ここ」を幸せに生きることで
 
豊かさってどんどん巡ってくるんです!
 
 
時間に余裕を持ちたい方
自分・家族との時間を大切にしたい方
自分と向き合って、自信を持ちたい方
自分の喜びが相手の喜びになるお志事がしたい方
「今ここ」から幸せを感じる心になりたい方
宇宙の法則を使いこなして豊かになりたい方
 
 
このブログを読んだ方の背中を
そっと押せるような
 
やってみようかな!と前向きになれるような
 
そんなお気持ちになってくださる
ブログを書くことが目標です💓
 
 
 
 
未来や過去に縛られるのではなく
「今ここ」から幸せになる
 
自分一人では難しいことも
コーチと一緒なら楽しんで進める
 
 
 
自分の人生に責任を持てるのは
あなただけです!
 
 
一緒に豊かさを巡らせませんか?💓
 

(私のロングヒストリーはこちらから♪)

 

 

一緒に2020年のギフトを受け取りきる

 

一年にしましょう!!!

 

LINEを登録してくれた方に

 

「ママ起業を軌道に乗せる

ために最初にすること3つ』

 

限定動画をプレゼント中!

 

LINEにご登録後、

お気に入りのスタンプで

参加したことを教えてくださいね♪

 

ご登録はこちらから♡

ID検索の場合は

@dvl7158m

 

ご登録してくださった方だけの

特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

 

 

予祝コーチング、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

 

 

♡人気記事一覧♡

 

出発点は着地点。あなたからどんな豊かさが流れていますか?

 

コロナ&AI時代、自分のスキルを身に着けるには?

 

 

 

 

起業ママ コーチング 海外在住 好きな時に好きな場所で 予祝 豊かさの循環 豊かさ 海外子育て 国際結婚 オランダ 開運 全捨離 理想の生活 才能開花 お志事 宇宙の法則 お金はエネルギー 引き寄せ 運気アップ ライフワークバランス 夢叶 失敗は学び 

 

 

 

みなさんのもとへ

 

たくさんの豊かさが巡りますように💓

ヴァンブーレン真実