こんにちは🌞

グローバル起業♡国際結婚コーチのまみたすです💓

 

 

初めましての方はこちら

3分で読める自己紹介

 

今日はより豊かさを循環させる方法について

お伝えします♫


豊かさ・運気は自分で
作り出すことで
どんどん巡ってくるように
なるんです💓

いいことないかな~?と待っているのは
とってももったいないですよー🤣💦


 
自分が発したエネルギーが自分に返ってくるので、
余裕がない時もまずは自分から
を意識してみましょう♫
 
自分のできる範囲で、気持ちよく行える範囲で
自分から豊かさを流していくことが大切になってきます。
 
ブーメランの法則というものがあります。
 


自分が投げかけたことがすべて自分に返ってくるという法則です。
 






私は日々、どこにどんな気持ちで豊かさを流すか
意識して生活しています。
 


例えば…
これから会う人は喉が渇いているかな?
→100円のお茶をプレゼントしてみよう♪
 
これから会う人は甘いものが好きだな
→チロルチョコを3こプレゼントしよう♪
 
これから会う人は健康に気を使っている人だな
→オーガニックのフルーツをおすそ分けしよう♪
 



豊かさを流すのって実はとても簡単で
誰でもすぐにできることなんです💓
 
ここで注意するポイントは↓↓↓

 

毎回毎回、高価なものをプレゼントしないと…
自分に圧力をかけてしまったり
 



お金を払うのがもったいないな…と思いながらも
”プレゼントすること” に囚われてしまって
 
相手に喜んでもらいたい
プレゼントするのが楽しい・喜びだな という
自分の気持ちが置いてけぼりになってしまったり
 


自分が心地よく豊かさを流せるかどうかが
ポイントです😊💡

 


 
自分がどんな気持ちで豊かさを流すか
その出発点が重要だということです。
 



出発点は着地点。
 



あなたは自分からどんなエネルギーを
発していますか?💫



 
日々、あなたはどんな種をまいていますか?🌱🌱🌱
 
 
 
自分からどんどん豊かさを流して
残りの2020年を豊かさを巡らせる年にしましょう🌏
 

 

 

 

 

 

起業ママ コーチング 海外在住 好きな時に好きな場所で 予祝 豊かさの循環 豊かさ 海外子育て 国際結婚 オランダ 開運 全捨離 理想の生活 才能開花 お志事 宇宙の法則 お金はエネルギー 引き寄せ 運気アップ ライフワークバランス 夢叶 失敗は学び 

 

 

 

予祝コーチング、その他のご質問はLINE@ご登録後、

メッセージをお願い致します

 

 

 

@dvl7158m

からの検索でもご登録いただけます🥰

 

みなさんのもとへ

たくさんの豊かさが巡りますように💓

まみたす