【感想続々♡クリスマスイベント】自分の人生に自信を持って取り組んでいきます♡♡♡ | 女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

あなたの持っている魂と今のエネルギーの違いを修正し、あなたの本当の幸せへと導きます♡

こんにちは^^
稲葉みゆきです。


先日ヴァンブーレン真実さんとのコラボ企画


オーラ・守護霊さん・予祝クリスマスパーティー
にご参加された皆様から、嬉しいご感想をたくさんいただいているのでご紹介します♪







先日はすごい企画に参加出来たことが、
不思議ですごくうれしくて
なんだか今でもふわふわというか幸せな中にいます♡

皆様の大事な時や
リーディングやお悩み?
なども共有できた貴重な空間で
稲葉さんと真実さんのパワフルな愛?
安心の場に、身を置けてとても嬉しかったです


仕事は継続してずっとしてますが、
今年8月から
他の動きをストップさせられる
出来事がおき、
わたしの心は色々でしたが

最近は落ち着いていて
だけどわくわくしたり
胸が熱くなることがなく、
無のようなかんじの中にいてたのでしたが!

稲葉さんを見た瞬間から
ぐわっとわきでるものがあり
開く?かんじがあり
熱くなってきて、
す!すごいなんなんだろう


ドキドキするー‪( •̥ ˍ •̥ )
‬なんか泣きそうという感覚がありました。

稲葉さんのエネルギー?
真実さんのまなざし?の
エネルギーみたいなものがすごくて。

こんな貴重な場に
参加出来たことが、
ただただ嬉しかったです。

これこそが、
普段知り合えないような方と繋がれる!
snsや携帯、現代に感謝。

稲葉さんと真実さんに感謝。
見つけたわたしに感謝♡でした。


なんでわかるんだろー
不思議ー♡
わくわく。


実は前に魂ちゃんの、絵本というか
創りたいなーと思ったり
魂ってもし形があるなら
どんな形なんだろうと
妄想したりしてたことがあり
魂。に興味津々でした。

なので今回、自分の魂の色や
現在の魂のオーラがわかるなんて!

てかたに実際みてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
稲葉さんをみてるだけで
ドキドキする不思議な体験💦

真実さんの力強いメッセージや
吸い込まれるような目も
スーッと入ってきて。。

波に乗っているから大丈夫だと
言って貰えて
ほんとによかった(´TωT`)

安心もできました。

魂の色や
現在の色もきれいで嬉しかったです♡♡♡

守護霊さんの特徴や
ずっとついてるわけではなかったり
メインは居るけど
色々入れ替わったり
時々病む守護霊さんがいる話も
興味津々でした。

自分の人生に自信をもって
取り組んでいきます♡♡♡


稲葉さんがとても
可愛くて、髪の色もかわいくて
宇宙のエネルギーのひとぽいひとって
こんなかんじのひとなんだね!

てかんじられた!!
貴重な空間を
ありがとうございました♡♡♡


みゆきさんは、とっても美人です💓

あたたかい雰囲気を出されながらも、
バシッとメッセージを伝えられている姿が
とても素敵でした❤️


お話をしている中で、
どんどんいろんなことを
聞きたくなりました。
ありがとうございました😊



オーラの様子と、守護霊さまから質問したい事が聞けて、嬉しかったです❗️

守護霊さまの言葉を聞いて、
今の私の応援や
導きをしてくださってる事に、
安心したし、元気ももらいました(^^)


よく食べる守護霊さまとは、
太ってるのかな😅
私も太り気味なのは
関係があるのかなとか、
楽しい想像もしたりして。

これからもよろしくお願いします🤲
と言う気持ちになりました。
話しかけたり、頼ったりしてみようと思います❣️
ありがとうございました😊


お世話になります。
一昨日の感想をお伝えしようと思います。
あの時は何故かすごく緊張していて
リラックスして対話が出来ませんでした。

みゆきさんからの、
オーラの読み解きは
私の場合は黄色いと赤と言う事でした。

言われる事も
ここ最近自分でも自覚していたり、
考えていたりしていた事だったので、
そのままと言う感じでした。


それは子供の様な感覚で
夢中になる事であったり、
自分の喜びや楽しさを
農園の場所作りの中で
探す事だったりします

そうすると自然に実る作物が
沢山あって、
それはもうそれで充分で、

あとは自分や仲間達が
そこで集える場所作りというところを
大切にしていました。

畑で薪ストーブで火を焚いて
ティータイムやランチタイムを
楽しめるようにといったところです。

その根底には、
生産性を追い求める農ではなく、
豊かさを共有出来る農園を作りたいと言う
熱い思いがあります。

今近くにいる
協力的な男性が3人いますが、
どの人も情熱者で
私の力になってくれています。

という事で、
今の自分のオーラはそうだろうと
理解出来たのですが、
魂のオーラとは近いのかというところが気になりました。

もともと私はこんなに赤は強くなくて、
今そんな時期なような気がするからです。

あと、守護霊さんの話は
あまり出て来なかったので、
もう少し自分の守護霊さんについて
お聞きしたいです。

前から住んでいる家の
守護霊さんなんかには話かけていますし、
自分の亡くなった母にも話かけています。

そんな時に
返しがある様な
感覚を受けているのですが、
そういうのとは違って
私に、ずっとついてくれている
守護霊さんがいたりするのか?
とか分かる事があれば教えて下さい。

今回他の方々が話されていた内容も
理解を深めるのに役にたちました。


長々と書かせて頂きましたが、
貴重な体験をどうも、ありがとうございます。
嬉しいクリスマスプレゼント🎄になりました。



いやー、本当に嬉しいです♡


個人セッションとは違い、
他の人のオーラや守護霊さんからのメッセージが
自分にも共通していたり
色んな角度からの気付きを得る事ができるのが


グループセッションの良さだなと思います。


皆さん、突き進んでいきたい未来があり、
力強いオーラを感じました!


とっても素敵な時間を過ごせた事、
ご縁に感謝です^^


真実さん、ご参加された皆様、ありがとうございます♡


来年もイベント、たくさんやるぞー♡



あなたの運がグングン上がりますように♪

image

*現在提供中のメニュー

現実と潜在意識が融合する!ユニバース講座

4時間の講座の中で、あなたの根本原因が見つかり、変換されていく講座です

3ヶ月のスペシャル守護霊サポートコース

3ヶ月の守護霊コーチングで本来の輝く自分を解放^^

魂オーラリーディングセッション

魂のオーラと守護霊からのメッセージを受け取る90分リーディングセッション

==========================

公式LINEができました♡

LINE限定でオーラのお話や
簡単に運を上げる方法
こんな時は?

日常生活でオーラを整えてハッピーになる方法やお得な情報を発信していきます^^



ID検索:@757kxzgd


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

スピリチュアルカウンセラー:稲葉 みゆき