おはようございます!

↓この時にやった、眉と唇のリタッチやりに渡韓です飛行機ダッシュ


…なんだけどね。


うちの夫、風邪引いてたじゃないですか。

(私がうつしたと思われるんだけどアセアセ


それがね、一時良くなったと思ったら、また熱も上がって、咳も更に酷くなってきちゃって、ちょっとしんどいらしくて。


今流行ってるらしいマイコプラズマ肺炎!?

血液検査してもらったけど、なんか違うっぽくて?!

前に処方してもらった吸入薬より強めの吸入処方されたのか、少しラクになったみたいです。


急遽、1人で行く事になったんです魂が抜ける


国内旅行ですら、1人旅はした事ないのよアセアセ


初めての1人旅、どうなるかしらね驚き

夫〜、可愛い子にはなんとやら…って事だよね?


リタッチと垢すりだけは、やってきます!!


1人旅につき、たぶん時間あるのでは…と思うので、そのまま旅行記にしちゃいますね。


今朝は4時過ぎに起きましたあんぐり


↓早朝からスカイライナーでおにぎり食べる。



↓この時のI.A.S.Sラウンジで…


↓朝そば食べる!


プライオリティでKALラウンジが使えなくなっていたので、I.A.S.Sラウンジめっちゃ混んでましたダッシュ


夫〜、免税店で無事に爆買いできたよ!!

うししキメてるキラキラ


韓国ツウな方〜!!

2泊3日と短期間なので、行けるかどうか分かりませんが、明洞近辺で1人でも行けそうなオススメご飯屋さんとかあれば教えてくだせ〜ニコニコラブラブ



では、行ってきますバイバイ