韓国5日目の夜です。


最終日、なんともグダグダ過ごしております。


後半のダイジェストは…


↓念願のカンジャンケジャンキラキラ


↓ぶりんぶりんラブラブ


お、美味しかった〜キラキラ

実は、私も夫も、初めてのカンジャンケジャンなので、基準がよくわからないにっこり

大きいのが正義なのか、オレンジ色の卵の部分が多いのが良いのか?!

いつか違うお店にも行ってみたいです!


↓ロッテマートで買ったイチゴも美味しかったラブラブ


↓広蔵市場でユッケも食べました〜ラブラブ

日本では食べられないってのもあって、格別キラキラ


↓春を告げるお花にも出逢えましたルンルン


あとはあとは!!!


今回の韓国旅行では、本当は大谷さん観戦するつもりだったので、それが叶わぬメインだったんだけど。

2個目のメインが、アートメイク(数年で消えちゃうタトゥーみたいなの)だったんです。


思い切ってね、眉毛と唇をやったんですよ。


毎日お化粧するの面倒だし…。


ついでに夫も眉毛。

放置すると眉毛が伸びてきて、下がり眉でおじいちゃんみたいになっちゃうから…。


そしたらね…




なんかすごいの、私。



下矢印

下矢印

下矢印 見たくない方スルーしてね

下矢印

下矢印



眉毛つよいし細いし、唇腫れまくりだし。

※素肌ヤバいので美肌加工をしてみました爆笑

首のシワとか顎とか顎とか、スルーしちくり!


↓なんかグロいからそのうち消すかもしれないけど…タラコかな?


唇ブリンブリンすぎない?

今は、唇がだいぶ落ち着いてきたんだけど。


逆に眉毛がめっちゃ濃くなってヤバい!!!


写真アップできないけど、私、男顔なので(ガクトに似ていると言われたり)、整形したどこかの国のオネエサマみたいになってますアセアセ


これ、大丈夫なのかなぁ。。。


俗に言う失敗ってやつなのでは魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しばらくは外出できません。


帽子とマスク必須だけど、数日経ったら今までの顔に戻れるか心配です…笑い泣き


こんな人を見かけたら、「あっ…」と思ってそっとしといてやってください赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



それでは、またバイバイ