皆この『私』というのが
この世界を生きている
一個人
として捉えている・・・







そしてこの世、世界から分離して
一人で生きていると思っています







『私』と言う
分離が現れた瞬間
”二元性の世界”

『私』

ストーリーが始まる







『私』と『あなた』
『私』と『何か』








『私』と『他者』
『私』と『物・事』
『私』と『世界』








『私』と『・・・』
『私』と『・・・』




 

 

 

 

ニ元性の世界”で

生きている







これが分離






『私』は世界から分離していると感じ
その分離意識から生じた空虚感
不安不足感生み!!
 
 
 
 
 
 
 
『どこかが・・・
   なにかが・・・満たされないショボーン

という空虚な気持ちを抱えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
その感覚が心地悪くて
その空虚な穴を埋めようと
『今のままでは何かが足りない・・・』
【満たされない何か】を埋める
探究を進めています。
 






【経済的安定を求め】
 
収入
財産
仕事
地位・名誉
成功
 
【誰かとの繋がりを求め】
 
パートナー
愛情
友人
実力者、権力者との人脈
 
【充実した生活や思い出を求めて】
 
旅行
食事
パーティ
交流会
 
【自己投資】的
 
健康

ファッション
ショッピング
 
等々・・・
(勘違いして欲しくないのですがこれらが
 悪い事と言っている訳ではありません)

 
 
 
 
 
 
 
またこれら外側の”物”や”事”
で何を手に入れても
永遠に満たされる事がない
気付いた人たちは
内面的の探求に目を向け
 
 
 
 
 
 
 
自己啓発や成功哲学・心理学・
瞑想・スピリチュアルな教え
引き寄せの法則・非二元
ノンデュアリティのメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
などを通して、内的探求により
人生をコントロールできる
錯覚をし、知識や方法を
手に入れようとします・・・
 
 
 
 
 
 
『いつかお金持ちになったら・・・』
 
『いつか安定した収入になったら・・・』
 
『いつか誰もが羨む理想の
   パートナーに巡り会えたら』
 
『いつか完璧な
   ボディーを手に入れたら』

『いつか引き寄せの法則をマスターして
人生を思い通りにコントロール出来たら』
 
『いつか悟りを得たら』
 
『いつか・・・』
 
『いつか・・・』
 
『いつか・・・』
 
 
『・・・』
 






 これらを手にいれれば
『私』は幸せになれる
と言う勘違いをしているのです・・・






個の『私』はこれらの
自分を【幸せ】【喜び】
満たしてくれそうなものを求めて

 

 
 
 
 
苦痛から逃れ
より善い【次なる未来】
を目指し彷徨い続けますえーん
 
 
 
 
 
 
 
でも実際はこれらの物を
求めてはいないのです・・・

 
 
 
 
 
 
 
そもそもこれらの”物自体”に
”幸せが存在する”
のではないから・・・

 
 
 
 
 
 
 
確かに何かを手に入れた時
ほんの束の間、一瞬だけ
幸福感を得る事が出来ます・・・
 
 
 
 
 
 
 
しかしそれは波が引くかのように
あっと言う間に去って行き、
醒めて行きます・・・







そう言ったストーリーが良くなって
得られる幸福感達成感
感覚的な事
 
 
 
 
 
 
 
ただの現象であってそれは
現れては消えて過ぎ去って行く
瞬間的なもの

 
 
 
 
 
 
 
でも本当に求めているもの
そういった現象として
現れたり消えたりする
”瞬間的”幸せ
求めているのではないのです!!
 
 



もし例え
誰もが羨むような
”幸せ”全て!!

を手に入れ、自由に感じられる生活
送れるようになったとしても

 
 
 
 
 
 
 
それは
表面上そう見える
   だけであって・・・

 
 
 
 
 
 
 
個の『私』でいる限り
深い所で
”何かが欠けている”という

不快感・不満足感消えてはいません。
 
 
 
 
 
 
 
なので本当の意味では全く!!
自由や幸せではない!!
のです・・・
 

 

 

 

 


  
個の『私』がこの一瞬の快感、
喜びや幸せを求めるのは
 
 
 
 
 
 
 
今が十分ではなく満たされないから・・・・
 
 
 
 
 
 
 
もし今十分に満たされあるがままの状態で
十分に幸せを感じられるのなら
そう言った快感を外側に
必死に追い求める事はありません。

 
 
 
 
 
 
 
つまり次なる未来に何かを
追い求めると言う事は
今のままでは満たされない
十分ではない

 
 
 
 
 
 
 
不足感
感じているからにほかなりません。
 
 
 
 
 
 


そうやって
『私』のストーリーと言う現象
『より善くする』
探求が続くだけで・・・
 
 
 
 
 
 
 
そこには自由は
ないし・・・
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しみしか生まないゲロー
のです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを目指したり、
スピリチュアルや引き寄せの法則
心理学やセラピーに
”究極の自由”
存在しないと言う事ガーン
 
 
 
 
 
 
 
いくら”外側”に何かを求めて
手に入れても
本当の意味で!!
苦しみから解放されたり、
その苦しみを解決する
ことには
ならないのです・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

本当に求めているもの
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
永遠不変の幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
それが!!
”全体性”
 
 
 
 
 
 
 
つまり・・・
個の『私』エゴ(自我)である
”分離”を終わらせる事
 
 
 
 
 
 
 
この地球に産れた全人類
世界中の人々全てはこの
”分離の終わり”
求めているのです・・・



 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この記事で下矢印下矢印お伝えした通り

只今キャンペーンで

プライベートトークの料金を

一定期間だけお得なプライスで

提供しています٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶♡ィェィ

 

 

 

 

 

 

プライベートトークを受けて下さった方

の感想はこちら・・・下矢印下矢印

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ