私たち人間は今まで全ての

人間的活動を

"自分"と言う"主体"がいて

それを行為していると思っていたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は思考欲望意図

決定行為

 

 

 

 

 

 

どこからともなく現れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれらの舵を握って

選択している"主体"はどこにもなく

 

 

 

 

 

 

 

全てが見事に!!ひとりでに

自然に起きていると言う事照れ

 

 

 

 

 

 

 

ですからどんな出来事も

 

 

 

 

 

 

 

違う選択が出来た筈!!

とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

正しい行動が出来た筈!!

 

 

 

 

 

 

 

と言う事はあり得ないのですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

あの時あの選択をしていれば

とか

 

 

 

 

 

 

 

私があの時なにかをしていれば

これは起きなかった

とか

 

 

 

 

 

 

 

そう言う事は

あり得ないんですびっくりびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

今ここにあるこの状況

以外は起こり得なかった

のだと言う事!!  

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日もクライアントさんからの

質問をシェアしたいと思いますうさぎ手上げラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【質問者様】

すべては全体性の中で 起こるべくして

起こっていて
「私」が自由意志でする選択もないのだから、
後悔もしなくていい(初めから生じない?)のでしょうか??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【桐嶋】


ご質問ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*






後悔するもしないも
それさえもただ起きています。






『しなくてもいい』と
それさえも選択出来る

『私』はいないのです。






後悔が起きたなら
それが起きてる事






後悔が起きないなら
それも起きてる事です








初めから誰も

何もしていません







後悔って
『それ以外の選択が出来たはず・・・』







『違う方を選択していれば・・・』







と言う思いから

来るものだも思うのですが・・・







『それ以外起き得たのだろうか??』


『それ以外選択出来たのだろうか??』

『どちらかを選択出来る

      『私』は居るのだろうか??』







と観てみると良いと思いますウインク飛び出すハート







『それ以外選択出来たはず!!』
と思うから苦しいんですよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【質問者様】

桐嶋さんがおっしゃる通り、後悔という感情は

『違う方を選択していれば・・・』

『それ以外の選択が出来たはず・・・』

という信念に依存していると思ったので、

「すべては起こるべくして起こっている」

ということを信じるようになったら

 

(まだ腑に落ちきってないのかもしれませんが)
後悔という感情があまり湧いてこなくなったんですね

きっとこのことが深く腑に落ちたら、

後悔という感情自体が生じ得ないのかも??
と思って質問させていただきました、、😅
的外れだったらすみません💦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【桐嶋】

いえいえ
後悔がなくなる訳ではありません

 

 

 



そう思う事は少なくなり、
軽くなるかも知れませんが・・・







どんな事も起き得ます(ᴗ͈ˬᴗ͈✿)ぅんぅん







なので
後悔も起きるかも知れないし
起きないかも知れないとしか
言いようがありませんが・・・







何が起きても良いんです







それしか起き得ないから
何が起きても大丈夫
なんです・・・


 

 

 

 

この記事下矢印下矢印でお伝えした通り

只今キャンペーンで

プライベートトークの料金を

一定期間だけキラキラお得なプライスキラキラ

で提供していますおねがいラブラブ

 

 

 

 

一人で一生懸命にメッセージに
触れている時は・・・







個の『私』の探求の
エネルギーが強まって
深刻さが増す
事が
多いかと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ







個の『私』は常に次に向かう
エネルギー
の為







学びたい
知りたい
理解したい

と言う個の『私』のエネルギーが
強まって
しまうのです。







その間違いを指摘してくれる
誰かがいないので
"全体性"のメッセージを
見えにくくしてしまっている

のもあるのですが・・・ 
 
 
 
 



やはりブログを読んでるだけじゃ
中々気付きも
起きにくいですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ
 (本来気付くものではないのだけれど)
 
 
 
 
 
 
 
 
それに言葉に出来ないものを
言葉にする事、
それを更に文章で伝えるって
やはりちょっとニュアンスが
伝わらないから歪むんですよねぇ~えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
  
メッセージが
深く浸透する為には
答えを差し出す代わりに
 
 
 
 
 
 
 
その疑問や問題の土台である
前提を崩す事
にあります。
 
 
 




なので一人で一生懸命何かを
掴むと言う事は
個の『私』の力を
強めている事に繋がる
ので







ベクトルが解体とは
真逆に働いている

にもなります・・・






"全体性"からのピュアでパワフル
メッセージに直接触れて
言葉を超えた
エネルギーシェア








個の『私』の
次へ向かうエネルギー
解体が早まるのを
後押ししてくれるのです・・・







ですから本来探し求めていた
ものが早くに
現れ始めるかも知れません
おねがいラブラブ


 




このメッセージに直接触れ
個の『私』の
エネルギーを解体
して行く事で
何かが明らかになる事でしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
深く浸透し心地よい
リラクゼーションが起きた時

 
 
 
 
 
 
 
問題としていたものの
重みや深刻さが
解けて行く
かも知れません
 
 
 
 
 
 
 
桐嶋とのプライベートトークにて
直接メッセージに触れ
質問する事によって
 
 
 
 
 
 
 
真に求めていた何か
出逢う事でしょうおねがいラブラブ







この様に価格のお値下げを滅多に
しないプライベートトークですので、
かなり貴重な
プライベートトークとなりますおねがい







もしかしたらこれが
最大のチャンス??びっくりびっくり
になるかも知れないので
是非この機会に申し込みされてみて
下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ぅんぅん







あなたにお目にかかれるのを
楽しみにしております٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶♡ィェィ

 

 

 

 


  

 

プライベートトークを受けて下さった方

の感想はこちら・・・下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ