『私』は常に何かを追いかけてる







自分の幸せの為に・・・







苦しみから逃れる為に・・・








でもね
それはどこまで行っても

ストーリの中だし







そこにいては
何処まで行っても永遠に
幸せには辿り着けない

(本当は幸せと言う概念もないけど・・・)







檻から出たい!!出たい!!

と言いながら







何時までも

檻の中に居続ける







檻の中を綺麗に・・・







居心地良くしているだけで








檻から出ようとはしない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠に居ながら
『喉が渇いたぁ~喉が渇いたぁ~』
と飲み物をあれこれ変えてるだけで








砂漠から

出ようとしない・・・

 

 

 


よくね
非二元・ノンデュアリティを
理解した気になって
(本当は理解ではないけど・・・)







『もう私はノンデュアリティの
    メッセージを理解したから大丈夫』

って勘違いして







またスピリチュアルな世界や

投稿に惹かれて行って







ここから(全体性からのメッセージ)
離れていく人が沢山いるの・・・ニコニコ笑







だって非二元のメッセージなんて
凄く退屈で
つまらないメッセージだから・・・

 

 




非二元を理解したとしても
(本当は理解じゃないけど)
幸せになれませんよ







とか







今となんら変わりませんよ







とか







『私』と言う幻想の世界
から目醒めたからといって








『私』が完全なる自由になり

 

 

 

 

 

 

 

永遠に幸せを所有出来る
と言う話ではありませんよ







とか







例え解放が起きたとしても
現実世界はエゴ(自我)に
とっての不都合な事は
起き続けますよ・・・








なんて言われたら
そりゃ
つまらないしむかつき







そんな未来欲しくないし







面白味も
何にもないもんねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







『私』と言う幻想の世界から
目覚めても幸せにはならないなら
どうなるって言うんだえーむかっむかっ






 
非二元・ノンデュアリティなんて
つまんないからやぁ~めた







って・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だからスピリチュアル界の







世界を変える







とか







自分の思いのままに

引き寄せる







とか







世の中『私』の

思い通りになりますよ







とか







『私』の世界には
幸せしか訪れませんよ








人を変えましょう







世界を変えましょう







コントロール

しましょう







あなたの

思考を変えましょう







思考が現実化しますよ・・・







なんて言葉に
そりゃ惹かれるよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







散々そんなメッセージ↑↑を聞いて
もうそこ(スピリチュアル)には
救いはないって気付いて







非二元・ノンデュアリティの
メッセージに出会ったのに







また舞い戻ってしまう・・・







そんな人が続出してます





あなたが
このブログを・・・







このメッセージを読んでいるって事は







このメッセージが
あなたの琴線に

触れたから・・・







だから
読んでくれているんでしょほんわか??








なんだかよく分からないけど
このメッセージが
なにか本質を語っている







ここに私の求めていた何かが
あるのかも知れない・・・








ここにしか真の救いは
ないのかも!!








そう思って

読んでくれていると思うの・・・おねがい







もう他をウロウロと彷徨うのは
やめにしようよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この間もセッションにいらした方が







まみちゃん・・・
まみちゃんに怒られちゃうかも知れないけど
まみちゃんのメッセージを

理解した気になって、

なんか分からないけどまた

スピリチュアルに惹かれて、

そっちのブログばっかり読んでた


YouTubeみてそのノウハウを実践してた
 

 

 

 

 

 

 

って・・・ゲラゲラ







ちょっと申し訳なさそうに言って来て
もうおかしくて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そうだよね
このメッセージは

嫌われメッセージだもん







どう考えたって魅力ないもんね・・・チュー







『私』のストーリーをよりよくする
そんなメッセージに惹かれるよねゲラゲラ







でもそれはあくまでも
幻想であるストーリーを
善くするためのもの
であって







本質的な事が改善されない
限り何も変わらないの!!








だから何時まで経っても
苦しみから

逃れる事が出来ない・・・







でもその舞い戻る事も
起きている事だから
間違いではなんだけどねウインク







そうやって間違いに気付いて
戻って来たのも
ストーリー的に言えば
それがご縁とも言えるしね(ᴗ͈ˬᴗ͈✿)ぅんぅん







なるべくしてなったとも言える







だって全ては完璧だから・・・
(これも単なるストーリーだけどね)







こうやって書くと↑↑







じゃぁ~
これ(今抱えている問題)
が起こっている事は
私にとって完璧に起こっている
って事ですよね??







ならそう思ってみます







と言うメッセージを

頂いたりするんだけど爆笑あせる







それ違うの・・・







そうじゃないの・・・







なんでか分かるかな??





そう言う誤解を解いくのが
プライベートトークなのです・・・おねがい







プライベートトークは
答えを差し出す代わりに







その疑問や問題の土台である
前提を崩す事







メッセージを読んで
理解しようとする動きは







ベクトルが解体とは
真逆に働いている事

にもなるの・・・







実際に会い
生のトークを通じて







血の通った会話が
エネルギーを解体して行く・・・







"全体性"からの

ピュアでパワフル
メッセージに直接触れて








言葉を超えた

エネルギーシェアは







個の『私』の
次へ向かうエネルギーの
解体が早まるのを
後押しして

くれるのです・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ