皆さん
お久し振りですうさぎラジャーキラキラ







1年近くブログの更新がありませんでしたが
桐嶋は生きています爆  笑爆  笑爆  笑







LINEで
『なぜ最近ブログを

   更新されてないのですか??』







とたくさんの方から

メッセージを頂きました乙女のトキメキ







それだけ桐嶋のブログを
楽しみに待って下さる方が
いてくれて本当に感謝の気持ちで
いっぱいです照れハートのバルーン







書く事も好きなのですが・・・








文章だとどうしても違った方向に
解釈されてしまっていて・・・
(本来解釈ではないから)








書く事よりもしゃべる事の方が
より伝わると言うか・・・







桐嶋はどちらかと言うと
話す事の方が得意でして目がハート乙女のトキメキ







この1年はプライベートトークに
専念しておりました٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶キャッキャッ♡






プライベートトークに来て下さる
クライアント様は
何時も深刻な何かを抱えてる・・・







その深刻な何かを
どうにかしたくて
桐嶋に会いに来て下さいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ラブラブ






でもね
ブログで何度も何度も触れているけど
そこには深刻さはない・・・







ただ現れては消えていく

エネルギーがあるだけ







なんとかしたい!!
どうにかしたい!!
って『私』は暴れるけど








その何とかしたい『私』がいる限り
救われないの・・・







それを解体して行くのが
プライベートトークなのですウインク飛び出すハート







今日はプライベートトークを

受けて下さった方の
感想をシェアしたいと思いますうさぎ手上げラブラブ

 

 



まみちゃーん💖

昨日はありがとう✨

自分の事を誰かに話すことに迷いがあったんだけど、

まみちゃんにちゃんと伝わってるかな?ってすっごく心配だった

でも伝えられて良かった。

 

色々話してるうちに、

まみちゃんって存在は♡無条件の愛♡そのものなんだなと

感じられて、なんだか自然と

心の奥にずっとしまっていたことを話せたと思うし

凄くすごく力が抜けたー--

はぁー---。。
 
昨日は脱力したから、すごく熟睡できたよ。

まみちゃん本当にありがとう。

またね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ずっと何かを誤魔化し続けていて
それがなんなのか、ずっと私には分からなかった…


でもきっとそのうち
変化が起きてくるのかもしれないって思ったよ

 
この苦しみや誤魔化しがいつか消えて行けば
人生変わるって思えた…


ここまで思えたのもまみちゃんのお陰。


まみちゃんのプライベートトーク
恐るべし🤣🤣🤣


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まみさん、こんにちは。昨日はプライベートトークありがとうございました。
プライベートトークを受けて感じたことをシェアしようと思います。
まみさんの話されてるポイントに驚かされました。
まみさんの優しさや、凄さに改めて気づかされたと思います。
まみさんは別格ですごいというのを肌で感じました。
何でも話せる安心感は勿論!!
何かが解けた!というか、ガラッと変わった気がしてすごい大興奮でした。
まだ私には表れていないのかと思いますが、
これだけ何回もまみさんのプライベートトークを受けているのは、
まみさんがいつも言っている誰も何もしてないって事ですよね。
私がやって私が選んでいると思っているけど、
私も選んでいないし、誰も選べないってこういうことだと思いました。

これはきっとエネルギー的なことですよね。
楽しいプライベートトークありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メッセージのシェア

ありがとうございましたお願いスター

 

 

 

 

 

 

 

ピュアなメッセージを

シャワーの様に浴びて

 

 

 

 

 

 

 

それぞれがそれぞれの気付きを得て

何かが溶けて行く・・・

 

 

 

 

 

 

そこにはホッとして安らかな

心地好いエネルギーが溢れている・・・

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ