『私』とは世界から切り離された
非力な一個人








”『私』”(主体) がいて
”世界”(客体)がある







↑↑
これは脳が作り出した
大いなる錯覚








それが世界全人類
最大の勘違い

であり








最大の"観念"

であり








単なる思い込み

なのです滝汗滝汗滝汗








人間にとってこれが
常識になっています。







ここに存在する
『私』自体が観念

だなんて
誰が夢に思うか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き








”『私』” (主体) と言う
中心があって
”世界”(客体)を観ている







と言う
この視点で生きている限り
真実は観えて来ません・・・







”全体性”
自己を越えたピュアな世界
そこは
全て一なるものだった







一つと言うのは
二つはないと言う意味







だから非二元







このブログを
読んでいるあなた
『私』
そもそも存在しない







もし『私』が存在しているならば
『私』(主体)
『私』以外(客体)
二つになってしまう







”全体性”のピュアな世界
そもそも”『私』”(主体)
”対象”(客体)ない







思考(エゴ(自我))は
どうしても”対象”が必要







”『私』””世界”
と言うように
”主体””客体”二つ
別れてしまう







その時点で
真実から離れて
しまっている
のです。







どれだけ考えても
思考ではピュアな世界
”全体性”は
理解出来ません。








そこ(全体性)には何かを
理解する『私』がいない







”理解する者”がいない


”理解される物”もない







観るモノ
聴くモノ
触れるモノ
”全てが私”








”全体性”から切り離された
個の『私』が

いないのです。






個の『私』に感じる
”感情”
”経験”
”感覚”
個の『私』の

所有物ではありません







『私』の所有物だと思っている限り
”本来の私”

知る事は出来ません。







この肉体を『私』だと
思い込んでいる限り
"真実"を観る事は

出来ないのです。







その思い込みこそ

最大の観念







個の『私』と言うのは

どこにも
存在していない
と言う事を
見抜く事で・・・







体験を通じて
理解がやって来ます。








”全体性”のピュアな世界は
得も言われぬ幸せおねがいラブラブ








そのままで完全完璧な世界







皆それを一生懸命に
探すけれど・・・







私はそこから
一歩も出た事もないし







一瞬たりとも
離れた事もありません








ずっとホームに居る・・・







ただそれに気付いていなかった
と言うだけ・・・滝汗滝汗滝汗








また手に入ったり失ったり
するものではありません・・・








何時でも傍にある・・・







全ては『今・ここ』







そして誰もが既に
それそのもの・・・








それは個の『私』が

消え去る事で
明らかになる事実

なのです・・・





 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ