何度も記事にしていますが







殆どの人はネガティブな感情
・恐れ
・不安

・怒り
・悲しみ
・憎しみ

・恨み辛み

・苦しみ

・嫉妬








等を
感じない様に
何処かへ追いやろうとしたり







感情を抑圧したりします







でも抑圧すればする程
後に爆発する時は来ます







何処かへ追いやろうとすればする程
苦しみに繋がります







抵抗したり
反発したりするのではなく







『恐れていいよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 


【恐れて良い】許可して
受け入れてあげると







その時点で







『恐れて良いんだぁ~おねがい

と言う

安心のエネルギー
に変わるのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ






安心してその感情の中に居られる
ようになります・・・







避ける必要ないし
変える必要もない
のです







何故なら
感じ切った後
ひとりでに・・・
自然になくなって行ってくれるから・・・








ただそのままにしておけば
良いのですおねがいラブラブ






また・・・
エゴ(自我)『私』は







体調の良い時の自分

好きだけど

 

 

 

 

 

 


体調不良の自分

嫌い







ポジティブでアグレッシブ
自分は好きだけど







落ち込んでて、やる気のない
ネガティブな自分

嫌い







そうやって自分をジャッジし
好き/嫌いと分別しています







落ち込んでいようが
やる気がなかろうが
体調不良だろうが
怒っていようが
恨んでいようが
悲しんでいようが








どんな自分でも

許し受け入れる







もしあなたが他人にそんな
ジャッジをされて







それを元にあなたの事を
好き/嫌い
決められていたら
あなたはどんな気持ちがしますかえー??








そんな人イヤですよね・・・えーん??

 

 

 

 

 

 

 

ありのまま、

ネガティブな

あなたも全て含めて

好きになって貰いたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

他人にあなたの全てを好きになって欲しい

受け入れて欲しいと思うのは

 

 

 

 

 

 

 

あなたがご自分をありのまま

あなたの全てを

受け入れてないから

他人に求めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

まずあなたがご自分の全てを

受け入れてみて下さい。








お天気だって晴れたり曇ったり
雨降ったりする日がある様に・・・晴れ雷








月だって満月だったり
満ちかけたりする様に・・・三日月








人間だってその日
その瞬間によって
感情が移り変わって行く

のは当然の事です







何を感じるのが
正しいとか間違いとか
そんなものはないのです!!







自分がどんな状況であっても
その自分を許す
受け入れる
と言う事







いつでも完璧な事が

ただ淡々と
起きているだけで







どんな風に起きていようと
どんな風に現れていようと
そのままで

完全で完璧なのです・・・







反発したり
否定したり
こんな感情は悪い
イヤだ







と言っているのは
いつでも
エゴ(自我)
『私』
なのです・・・







どこまでもエゴ(自我)の茶番劇
一人芝居なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それに気付いて下さい







色々な感情や感覚は
起こってくるけど







それは誰の物でもなく
ただ起こっているだけ







それに概念で解釈して
【悪い】とジャッジしているのは
エゴ(自我)
『私』
なのです・・・







どんな思いがあっても
どんな感情があっても
どんな行為があっても
完璧です







全体性の表現
現れがあるだけ・・・







ただそれだけです・・・







起きてくるものを

起きてくるままに・・・
 

 

 

 

 

ただそのまま
そこに居る事を
許してあげて下さい・・・








それだけで
安心しませんかおねがい??







思いっきりその感情を感じ、

味わい尽くしてみて

下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ

 

 

 

 

 

 

 


※注意※

本当の本当は、許す/許さないも

受け入れる/受け入れない

さえもただ起きている事であって

誰も選択してないのですが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

  

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ