変なスピリチュアルが横行していて
ネガティブな感情

避けるべき
感じてはいけない感情みたいに
扱われているけど・・・◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞







これは大きな間違いであり
大変危険な事です







それは前回の記事で書いた通り
 


 


ネガティブな感情

 

 

 

 

 

抑圧すれば

 

 

 

 

 

 


ポジティブな感情同様に
感じられなくなります滝汗滝汗滝汗








本来感じてはいけない
悪い感情









感じた方がいい
良い感情
も 







ないのです







どんな感情も私たち

人間に備わった
大切な大切な感情
であり







それを勝手に
良い/悪いとジャッジしているのは
私たち人間であり







基準も人それぞれ
違う
ものであって・・・







"全体性"からはどれも必要







どれが良い/悪いと言う判断は
どこにもないのです







どんな感情も
ただのエネルギー
ただ味わい尽くすのみです・・・

 





良い気分
ポジティブな気分
感じる事が良い事
と言う概念が入っている時







楽しい事やワクワクする事
と言った前向きになる感情を
感じる事
以外








感じたくない感情を
排除したがります◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞







感じたくないが為に
現実をコントロールしようと
するのです。







しかし
何を感じてもOKを出せていると







何が起きようが
おきまいが
関係ない
と言う視点になれるのです。







すると何が
正しいか/間違っているか
もなくなって来るので







凄く自由なのです٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶ワァーィ♪








私たちは本来そう言う
自由の境地にいます。
(本当は境地ではないけれど

   言葉の限界でそう表現します)







これが真の自由なのです!!





好き/嫌い
同じで







誰かを嫌う事、何かを嫌う事
悪いとか







そう言う思いがある事がいけないと
思っている人も多いのも事実







またまたここでも登場してくるけど
変なスピリチュアルが横行していてゲラゲラゲラゲラ







どんな自分も好きになりましょうとか・・・







イヤイヤ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







自分の嫌いな部分が
あっても良いでしょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ぅんぅん







嫌いな部分を
好きになる必要もないのです。







嫌いな部分がある事"も"
許す







嫌いがあって良い







キライを嫌いなままにしておく・・・







自己肯定感をあげるために
自分を好きにならなきゃ
いけないと思っているけど







嫌いがあるから
好きがあるわけで







どちらもあって良い







自分の嫌い認められると







他人を嫌う事
他人がなにかを嫌う事







嫌う自由がある事
許せるようになるのです。







そう言う嫌いも含めて
全てが愛おしい存在なのです。







嫌い責める

必要はありません






そしてその嫌いを使って

自分を否定し、

攻撃しないで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ぅんぅん







そうやって嫌いを認めてない人は
自分が他人を嫌う事

"も"許せていません。







嫌いな人がいてもいいし







また、他人が人を/何かを
嫌いって思う事も自由

と言う視点になれるのです。







誰かが何かを嫌いと思う

自由を許せているのです。







自分も何が好きで
何が嫌いかに自由
になれている人は







誰もが何かを/誰かを
嫌いと思う自由があると
認められる様になるのです。








人から嫌われる事を極端に

恐れてる人に話すんだけど・・・








世界全人類からあなたが愛される事は

絶対にない訳で・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あなたの事を嫌いなその人が

あなたの事を嫌いって思う

自由はあるよね??

って話・・・








自分も誰かを嫌い

って思う自由

あるんだから、







相手にも

その自由はあるでしょ・・・








それら全て含めて愛なのですおねがいラブラブ








だからと言って誰かに嫌われた事で

あなたの存在価値が下がる事は

ないと言う事だけは覚えて

おいて下さい・・・






こうやって
良い/悪い

好き/嫌い

ポジティブ/ネガティブ

等に縛られていると








常に外側に意識が向き、
外側の出来事で自分の感情が
左右
され








『より善い事が起きます様に』
『悪い事が起きません様に』







と何かに怯えてビクビクして
生きるようになります滝汗滝汗滝汗







そうやって生きるより







何を思おうが・・・
何を感じようが!!








良いも/悪い

ない
言う境地*







だから何が起きようが
起きまいが
どちらでも良い






問題ない

と言う視点**になれるのです。








ネガティブな現実を避けようと

しなくていい








これ程自由な事は

ありませんおねがいラブラブ








"全体性"は全てを許し
全てを受け入れています
ラブラブ







私たちは自由そのもの

なのですおねがいラブラブ











*
(本当は"境地"ではないけれど

   言葉としてそう表現しています)

**
(本当は"視点"ではないけれど

   言葉としてそう表現しています)










 

 

 

9月桐嶋まみ
非二元・ノンデュアリティ
キラキラお話会の開催キラキラ
決定しましたぁ~٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶♡ィェィ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


日時:  2020年9月19日(土曜日)
  
時間:  13時30分~16時
場所:  東京23区新宿近郊
    (参加者のみにお伝え致します)
大変申し訳ありませんが
今回はzoomのみの参加となります
地方の方もZoomにて参加戴けます。
 

参加数: 3~7名様位まで
参加費: 5,000縁~お好きなだけウシシ 
 ※事前振込にて申し込み完了となります。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


バラお申し込みはこちら↓↓からバラ

 

 

バラお話会詳細はこちら↓↓バラ
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ