今日も前回のつづきですおねがいラブラブ 

もう一度前回の記事を読んで来て

下さい٩(๑´ ∀`๑)۶♪

 


 

 

もしあなたが今悩みを抱えて
ネガティブな感情
苛まれて
 
 
 
 
 
 
 
同じ様な出来事を繰り返し
経験しているのなら
 
 
 
 
 
 
 
それはあなたが
置き去りにした『私』
あなたに
訴えているのかも知れません
 
 
 
 
 
 
 
この記事にも書いたけど・・・
 


 

人はネガティブな感情
感じたくないあまり
それに蓋をし、
その感情を感じないよう
抑圧し続けています・・・

 

 

 

 

 

 

 

その抑圧された感情
あなたの【心のタンク】に貯められ
行き場を失っているのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

『もうこれ以上詰め込まないでえーん!!』

 

 

 

 

 

 

 

と叫んでも

あなたはその感情を感じるのが

怖くて、新たな出来事で感じた

感情をまたそこに仕舞い込み・・・

 

 

 

 

 

 

 

その感情を無かった事にしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感情の叫び

 

『ねぇ~ねぇ~!!私ここにいるよ!!』
   

『気付いてよぉ~ショボーン!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を
感じさせる為に

ネガティブな出来事を
運んで
・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに
自分の存在(感情の存在)を

知らせているのです
 

 

 

 

 

 

 

無視され続けた来た

感情が叫んでいる

 

 

 

 

 

 

 

隠された感情たちが

自分達の存在に気付いて貰う為

そう言う出来事を運んで

自分達の存在に

気付かせようとしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

それらの感情を

溜め込めば溜め込むほどに

 

 

 

 

 

 

 

その感情を感じる出来事が

運ばれて来るのがこの

二元性の世界の仕組み

なのです。

 


 

人は好ましくない感情

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・
ネガティブな感情を抑えると

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな感情

嬉しいとか
喜びとか
楽しいと言った
 

 

 

 

 

 

 

幸福感ラブラブに繋がる感情も
感じにくくなってしまいます・・・びっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

本来喜び等の
ポジティブな感情

 

 

 

 

 

 

 

怒り悲しみ等の
ネガティブな感情

 

 

 

 

 

 

 

同じバイブレーション

 

 

 

 

 

 

 

だけど私たちは
ネガティブな感情

を感じたくないが為に

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな感情は許すけど

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じる事は

否定し認めずプンプンハッ

 

 

 

 

 

 

 

排除しようと抑圧します。 

 

 

 

 

 

 

 

でもネガティブな感情

だけ!!
抑え込んだつもりでも

 

 

 

 

 

 

 

実はポジティブな感情
一緒に閉じ込めて

しまっているのですびっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

よってポジティブな感情
感じにくくなり

 

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽の感情が少しづつ

目減りしていっているのですガーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

何故そんな事が
起こるのか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識には
善悪の判断がつかないからびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情
悪いから抑えよう

 

 

 

 

 

 


ポジティブな感情は
気分が良いから
沢山感じよう

 

 

 

 

 

 

 

と思考では思っていても

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識には
その判断が出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

だからネガティブな感情
抑圧してしまうと

 

 

 

 

 

 


ポジティブな感情も一緒に
感じなくなってしまう

のですショボーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

激しく怒らないけど
喜びも感じない

 

 

 

 

 

 

 

どっぷり悲しみに浸る事も
ないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

喜びを感じることも

楽しいと感じる事も無い

 

 

 

 

 

 

 

と・・・
感情の薄い人になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

感性が鈍るから
自分の欲求に鈍感になり


 

 

 

 

 

 

ここで書いた目が笑ってない人は ↑↑これと同じ症状)

 

 

 

 

 

 


何が好きで嫌いなのかが
曖昧で

 

 

 

 

 

 

 

何か特別に
これが食べたいとか

 

 

 

 

 

 

 

何処かに行って旅行を楽しみたい

と言う欲求もない・・・

 

 

 

 

 

 

 

誰かと話したいとか
誰かに会いたいとか
そう言う感覚もないので

 

 

 

 

 

 

 

好きでも嫌いでもないのに
【ただ一緒にいる人】
と言う感覚で人に対しても
興味がなくなる

 

 

 

 

 

 

 

何が好きで
何が嫌いなのか??

それすら区別が付かなくなるので

 

 

 

 

 

 

 

最近多くの人が陥る

『やりたい事が見付からないチーン

症候群

に陥る人が増えて来ているのです。

(↑私もこれに陥った)

 


 

観たくない、感じたくない
感情
はあなたがゴミとして
捨てて来たもの
です







自分をより善くしたい

のならば綺麗に掃除してそのゴミも
捨てなければなりませんおねがい







ゴミを捨てるには一度ゴミを

手に取りゴミ箱に入れなければ
なりませんよね??








手に取る行為
ゴミがどんなものか
手に取り→観る必要がある

のです。







手に取る事 = 感じる事







なのですおねがい







どんな感情があるのか知るには
感じる必要があります。







感じる事をせず

捨てようだなんて

出来る筈もないですよね??

 






自分がより善くなる事
幸せになる
には

 

 

 

 

 

 


どんな自分も

受け入れ
許し
認め
寄り添う








と言う事が必要になって来ますウインク







なのでそのプロセスの中には
【恐れ】【悲しみ】【苦しみ】

【痛み】【不安】【憎しみ】
そう言ったエゴ(自我)が望まない
ネガティブな感情も伴うのです






必ず・・・

 

 
 
 

 

 

 
あなたが観ない様に
感じない様
にして来たのですから
それを感じるのは

超絶恐ろしいですよねゲローゲロー







以前の記事でも書きましたが・・・

 


 


"本質の自分"に還る事
永遠不変の幸せを手に入れる
プロセス
(本当は皆それそのものなので
   そんなプロセスないけど・・・)








真実を観る事には
強烈な【恐れ】や【不安】

 

 

 

 

 

 

 

と言う感情が伴いますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ですから
どんな事が起こっても
全てを受け入れる
覚悟があるのか??








と問われていると書いたのです・・・おねがい







エゴ(自我)は
”真実”(自己の不在・分離の終わり)

観る事よりも







『私』のストーリーが
HAPPYなものに展開する事
の方にしか興味がありません笑い泣き







ですから"本質の自分"に還る
には相当な覚悟が

必要なのです!!







勇気を振り絞り
恐れ不安に飛び込み







”真実”を観て探究を終わりにし
究極の自由と
リラクゼーションである







永遠不変の幸せ
手に入れるのか??
(非二元・ノンデュアリティ)







何か起きる度に
この世の出来事を
コントロール出来る様な
夢のあるメソッドを探し







現れたり消えたりする
”瞬間的”な幸せを手に入れ
続けるのか・・・
(心理学・引き寄せの法則・自己啓発・成功哲学)







どちらを選ぶのもあなたの
自由ですが・・・







もし前者を選ぶのであれば
生半可な気持ちでは
難しい
と思います・・・えーん







エゴ(自我)の終わり
死を意味するのですから
 

 

 

 

 

 

 

エゴ(自我)が暴れまくり

相当!!抵抗して来ます滝汗滝汗滝汗







そのプロセスさえも受け入れ
それでも永遠不変の
幸せを手に入れます!!








と言う覚悟のある方だけ!!
このブログのつづきを

読み進める事をお勧めしますおねがいラブラブ







それ以外の方は
生ぬるい耳心地の良い
スピリチュアルなブログを
読んでいて下さい・・・ニヤニヤニヤニヤ







そう言う覚悟がないと
自分にとって都合の良い
現実だけちょうだい!!








と言う
表面的でなまぬるい幸せ

を求め続ける人生・・・







それが永遠につづくだけで







今までと同じ分離の世界で生き
トラブルがある度に
対処し続ける人生になるだけです





これまで説明して来た通り
私たち人間はポジティブな感情
欲しがるけど

 

 

 

 

 

 


ネガティブな感情

忌み嫌います。







悲しみ
苦しみ
怒り
恐れ
不安
恨み辛み
憎しみ
嫉妬








こう言った感情は
善くないもの!!
と排除したがります滝汗滝汗滝汗







本当はどんな感情も
ただのエネルギーの違い

なだけ!!
良いも/悪いもないのです・・・







良い/悪いとジャッジしている
エゴ(自我)がいるだけだと
気付いて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ







エゴ(自我)はジャッジして
自ら排除したものを
問題として捉え

 

 

 

 

 

 

 

 

それを解決する事が

生き甲斐です。







本来どんな感情も私たち

人間に備わった

大切な大切な感情です。







いらない感情なんて
何一つとしてない
のです・・・







『より善い事が起きます様に』
『悪い事は起きません様に』







常に監視しビクビクし続けていますガーンガーン







本当は毎瞬毎瞬移り変わっていて
現れては消えていくエネルギー
にすぎない
のです・・・オバケオバケ







感じきって終わりにすれば
良いだけの事







子供が良い見本です٩(๑´ ∀`๑)۶♪







子供って瞬間瞬間を生きていますよねおねがい







あるがままその時

感じた感情を
素直に表現する








自分の感情に正直な生き物です







ギャーって怒って泣いていたかと
思ったら
次の瞬間には笑っているなんて
よくある事ですよね??







子供は様々なエネルギーを
発散しているので
氣に溢れ元気いっぱいなのです。





全体性は
全てを包み・・・







全てを受け入れ
全てを許しています。








それがハート無条件の愛ラブラブなのです・・・








だからどんな感情があっても
全て善しなのです・・・







泣くこと
怒ること
恐れること
不安に思うこと
恨み辛みを言う事
憎しみを持つ事
嫉妬する事








どんな事も許してあげて下さい







それを受け入れない限り、
より善い事なんて起きないし、








非二元・ノンデュアリティ
腑に落とす事なんて
出来ない
のです・・・(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ぅんぅん
(本当は腑に落とすものではありません。

理解の上でと言う意味です。)







向き合わない

逃げる事

気付かない事

 

 

 

 

 

 

 

起きてる事だから・・・







都合良く非二元・ノンデュアリティ
のメッセージを使って
恐れから逃げないで下さい

 

 

 

 

 

 

 

何度も話してますが、
非二元・ノンデュアリティは
現状を変える為の

メソッドでも
メッセージでもありません。








現状を変えたいのならば
ご自身ときちんと

向き合って下さい






 

恐れの中に居て

現実を良くしようだなんて

なるはずもありません!!

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも恐れをベース

恐れの渦の中で

ビクビクしながら行動する事

になるのですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

生きたい様に生きたいのなら

恐れに向き合う必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の出来事・現状を変えて

安心感を得るのでは

なく

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと恐れと向き合わないと

何も変わって行きません。

 

 

 

 

 

 

 

恐れもあなたにとって

大切な

大切な感情ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

恐れを大切に扱って下さい

 

 

 

 

 

 

 

恐れ主人にして

エゴ僕に成り下がらないで

下さい・・・



 

 


 

9月桐嶋まみ
非二元・ノンデュアリティ
キラキラお話会の開催キラキラ
決定しましたぁ~٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶♡ィェィ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


日時:  2020年9月19日(土曜日)
   
時間:  13時30分~16時
場所:  東京23区新宿近郊
    (参加者のみにお伝え致します)
大変申し訳ありませんが
今回はzoomのみの参加となります
地方の方もZoomにて参加戴けます。

 
参加数: 3~7名様位まで
参加費: 5,000縁~お好きなだけウシシ 
 ※事前振込にて申し込み完了となります。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


バラお申し込みはこちら↓↓からバラ




バラお話会詳細はこちら↓↓バラ
 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ