悟りや非二元を
探究している人程
躓くところは







身体が『私』ではない事を
感じなくなる
様に一生懸命に
TRYしている事笑い泣き笑い泣き笑い泣き







悟りや一瞥体験・覚醒体験を
得たくてそう言う状況や
体験を探している・・・








でもそれは
自由ではないんですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ







そう言う事が起きる事は
副産物でしかないし







それを一生懸命にTRYしても
ただの探求になってしまうんです







エゴ(自我)の探求のエサ
でしかありません・・・滝汗滝汗滝汗







もし
身体が『私』ではないと言う
経験が起きたとしても、
本来そこが目的ではないんです







これはエネルギーが消えた時に
自然となくなる事なので







一生懸命に努力して
起こそうとしても
起きる事ではない
んです・・・







自分の感覚を減らすとか







自分を感じなくする
と言う事は
エゴ(自我)にとって探求のエサ
でしかないので注意が必要です








また

『私』を無くす事でも

ありません!!







個の『私』が元々いないと言う事を
見抜く事にあるのです・・・





そしてこれは

『私』の”見方”を変える

とか







”身体の感覚”を変えるとか
”経験”を変える事では

ないんですね







生活していればあらゆる
出来事が起きて来て







悲しみや
苦しみ
怒り

不安

恐れ

恨み辛み

憎しみ







色々な感情が湧く出来事が
起きて来ます。







おそらく多くの人は
それを減らしたいとか
それを無くしたいと思う
のかも知れないけど・・・







でもそれは到底出来ない事
◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞






悲しみがあろうが
苦しみがあろうが
怒りがあろうが

恐れがあろうが

不安があろうが

恨み辛みがあろうが
憎しみがあろうが









本当は!!
何があっても
問題ではない
んです







起きている事しかない







自分が感じているどんな

”感情”
”経験”
”感覚”
誰かに起きている事

ではない
と言う事








それさえも単なる全体性の表現
があるだけなんです・・・





また考えを変えるとか
見方を変えるとか
そう言う事でもありません







理解する事でもありません







理解して何かを
手に入れようとする
けど







理解している時点
理解する”対象”があると言う事







二元性です!!







理解する事は
探究
でしかないんですびっくりびっくりびっくり







本当に求めている事は
理解の中にはありません








知りたい
分かりたい
理解したい
腑に落としたい








そうやって何かを得たい
と言う事自体”二元性”である
事に『私』は気付いないのです。







非二元・ノンデュアリティは

『2つではない』
『全ては一つである』と言う
”一元性”であるのに
(本当は非二元、2つではないと言う意味なので

一元性でもない)






”理解する者”

”理解されるもの”







と言う思考を駆使した
二元性のフィールド
立っている限り







『全ては一つである』と言う
リアルな世界を
理解する事なんて
到底出来ないのです・・・。






非二元・ノンデュアリティの
メッセージは
あぁ~しないさいとか
こうしなさい







こう考えたら良いよとか
こう言う見方をしなさい







などと何かを強制しようとか
何かを教えようとか
そう言う事を
言っているのではありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そぅそぅ







何時も話している事だけど
単なる描写
単なる一つの提案でしか
ないのです・・・







前にもお話ししたけど
『指月の法』


真実を指している

単なるポインター

でしかないのです。






非二元・ノンデュアリティの

メッセージは

それを教えにした途端に

迷路に嵌まります。

 

 

 

 

 

 

本来あるべき姿から

迷いへと導いてるのです・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

9月桐嶋まみ
非二元・ノンデュアリティ
キラキラお話会の開催キラキラ
決定しましたぁ~٩(๑ᴖˬᴖ๑)۶♡ィェィ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


日時:  2020年9月19日(土曜日)
  
時間:  13時30分~16時
場所:  東京23区新宿近郊
    (参加者のみにお伝え致します)
大変申し訳ありませんが
今回はzoomのみの参加となります
地方の方もZoomにて参加戴けます。

 
参加数: 3~7名様位まで
参加費: 5,000縁~お好きなだけウシシ 
 ※事前振込にて申し込み完了となります。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆


バラお申し込みはこちら↓↓からバラ

 

 

バラお話会詳細はこちら↓↓バラ
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ