例えばノンデュアリティの

メッセージを聞いて

『分からない』って思いがあるのなら







それが起きている事







『分からないあなた』
居る訳ではありません







その【分からない】って思い
”全体性”の現れ

起きているだけ







『分からないあなた』
いけない訳ではないのです







『分かる誰か』
そもそもいないのですからゲラゲラゲラゲラ







【思考】【感情】【感覚】
自分のものと思っているから
苦しいんだけど







本当は
”誰の物”でもなく







ただ”全体性”の現れとして
沸き起こって来ているものであって







『私の』ではなく







単純に『今ここ』に
沸き起こっているだけ








現れては
消えて行くオバケ







雲や霧の様なもので
何処にも実態はないんですオバケ







何度もこのブログでお伝えしてますが







思考は思い・考える事!!
そう言う機能があるだけ
 笑い泣き笑い泣き







ただ賢いだけで
何かを現実化するパワー
なんて持ち合わせていません・・・








尤もらしい”真実”を
言っている様に感じるかも
知れないけど・・・








どこにも実態はないし
ナンの
真実も指していません!!








ですからどんなに強烈な
思考感情があったとしても







それに従う必要も







信じる必要も
全く!!ないのです!!








【経験】も現象としてあるけれど
それを”経験している個人”







経験している『私』

いないので







経験あるけど
経験者居ません







経験"全体性"そのものだから







”何も” ”誰も”所有してない
【誰のもの】でもないのです







所有出来る”主体”がないので・・・







ただ起きている

現れているだけ







ただのエネルギーの動き
があるだけなのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
無時間の一つのエネルギー
 
 
 
 
 
 
 
現れては消え・・・ オバケ
 
 
 
 
 
 
 
現れては消え・・・ オバケ







を繰り返しているだけ
 
 
 
 
 
 
 
この動きがあるだけ







この

動き・活動の移り変り
 
 
 
 
 
 
 
(いのち・生きる)
 
 
 
 
 
 
 
生命エネルギー







これがあるだけなのです・・・おねがい







実体がない事を観てみて下さい







それを見抜いてしまえば
苦しみ深刻さから
解放されて行きます





全ては

『私』の介在無くして
自然にひとりでに

起こっている
と言う事がきちんと観えてくると







個人的に捉えないんですねおねがい







私たち人間は【個人】と言う
感覚
が残っていて







『私』がやっている

と思っていると自分の責任に感じて







自分の力を責めてしまうんですねえーんえーん







『あぁ~
   私の力が足りないからだ』

『私の努力が足りなかったから』

『私が○○しなかったからだ・・・』







と・・・
でも元から”誰も” 

”何も”してないから
 

 

 

 

 

 

 

『私』の責任でもない
『私』に力がない訳でもないんです







起きてる事も『私』の意志とは
関係のない所で自然に
ひとりでに起きています
よね??







自分の意志で起こしてないんですよ







起きてくる事は自分で
作っている訳でもない
のに







多くの人は

自分が起こしている
思って勘違いしているんです・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも起こしているのは

『私』ではありません!!







だから自分を責める
必要なんてないのです!!








元々何かを出来る
【力を持った個人】
と言う”主体”がない
んです







だから何でも起き得ます







勿論やろうと思って
出来る事もあるけど







出来ない事だってあります・・・







だけどそれが
無力なのではない!! のです   







その出来なかった時に
自分を責める必要はないよ

と言う事







それはあなたが選択した
結果ではない

 
 
 
 
 
 
 
あなたが生みだしたもの
ではない
から・・・
 
 
 
 
 
 
 
”全体性”あなたと言うキャラクター
を通じて起こした映画のワンシーン

なだけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
あなた個人に起きているように
見えるけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
それは天気と同じ様に  晴れ雨
誰のものでもなければ
 
 
 
 
 
 
 
何の意味もありません・・・真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
例え今あなたが望まない状況だとしても
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたがその状況じゃない
可能性は0%だし
 
 
 
 
 
 
 
今の状況が100%正解なわけ おねがい
 
 
 
 
 
 
 
だから安心して下さい
 
 
 
 
 
 
 
あなたは何も間違って
なかった
し、それらは
あなたのせいではないと言う事
なのです・・・おねがい





あらゆる
【思考】
【感情】
【感覚】
【行為】

と言うのは
『私のもの』ではなく







ただ"全体性"の現れ

起きているものであって







それがどんな風に起きていても
どんな風に現れていても
それが完全で完璧








だからそれ以上何か起こる
必要がない
んです







現れては消えて行ってオバケ







あとは

必要な事が起きて来てくれる







本当はこれが
ずっと繰り返されているだけ








淡々と事が起きて来ている







『私』が何かを

起こそうとしなくても
 

 

 

 

 

 

 

起こって来てくれている!!







それに起きて来てしまったものは
”既にそうであるもの”
変える事も出来ない







"それ以外の形"で

存在しえないと言う事







それが個の『私』には観えません・・・







本来私たちは
起こる事を起こるままに
経験する事しか出来ない
んです







だから行為しようとか
何かしようとする事を辞める!!







問題を問題のままに

しておいて
 

 

 

 

 

 

 

そのままでいい事を

許すのですおねがい







存在として

ただあるがまま
委ねくつろいで

いれば良いのですおねがいラブラブ







本当にただそれだけ!!







どんな人間も
ただ存在しているだけで・・・








ただ生きているだけで







もうそれだけで十分に
お役目を果たしている
おねがいラブラブ







人生はあなたが今この瞬間に
在る事






あなたが

ただ存在する事







それが全て!!

なんです・・・







もし今あなたが悲しみ苦しみ
絶望と言う状況であるのなら







それが
許されているから
そう言う状況にあるんです








何かしなきゃなんて
思わなくていいし







そんな自分には価値がないとか
自分を責める必要なんてない
んです







悲しみ苦しみ・絶望
取り除く必要はないんです







でも私たち人間はその悲しみ
苦しみ絶望が耐えられなくて
取り除く事に一生懸命になりがち

ですよね??
 
 
 
 
 
 
 
それを十分に感じ
そう在る事を許す
と言う事を知りません
 滝汗滝汗滝汗 
 
 
 
 
 
 
 
どんな思いも感情も
全てが許された愛の中で起き
受け入れられています

 
 
 
 
 
 
ただ今ある通りに
そのままにしておけば良いのです・・・

 
 
 
 
 
 
 
何かをる必要
しない必要もありません
 
 





その”『私』の本質”に気付いた時







初めから『私』は

何もする必要がないのだと







"全体性"が完全に完璧
事を起こしてくれていたんだ








深い深い安心感

溢れてくるのですおねがいラブラブ







安心してただただそこに
寄り添ってみてください







人生をコントロールするのを止め
身体の緊張がほぐし
リラックスして
起きる事を起こるままに
楽しんでみて
下さい

 
 
 
 
 
 
 
それが委ね
明け渡し
 
 
 
 
 
 
 
人生と言う大海原に
身を委ね漂ってみる・・・おねがい







『今・ここ』にくつろいでみて下さい おねがい
 
 
 
 
 
 
どれだけ安心するか
感じてみて下さい・・・
 
 
 
 
 
 
その安心が次なる安心を
連れて来てくれます
照れ







『今ここ』に起きている事に
抵抗する事・緊張
自然な生命エネルギーの
流れを妨げている

事に気付いて下さいウインクキラキラ


 

 

キャンペーンの申し込み・お問い合わせ

ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

 

 

 

 

何度もお伝えしてますが

非二元ノンデュアリティのメッセージは

理解ではないんですね

 

 

 

 

 

 

そもそもその理解したい『私』が

いないのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

その『私』が"本質"を観えなく

してしまっているのです

 

 

 

 

 

 

本当の意味でこのメッセージが

腑に落ちた時

 

 

 

 

 

 

 

人生・今起きている事に

何もコントロールする必要もなく

 

 

 

 

 

 

 

起きている事をただ淡々と

するだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今起きている事が

100%正解と言う

 

 

 

 

 

 

 

安心感の中で

生きて行けるのです

 

 






あなたの人生

何の不安もなく

何の心配もなく

安心安全の中で

生きて行けるとしたら

それはどんな気持ちがしますか・・・??

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティのプライベートトーク

ではあなたをこのリラクゼーションへと

導くお手伝いをしています・・・おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

是非この機会にお試しくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン申し込みはこちら

 

 



 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ








 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ

 


 



 

お問い合わせはこちらをクリック