朝食ではありません。 | mamibonのBLOG

本日の夕食


大好きな納豆ごはんラブラブ+おかず


朝は、職場へ早めにつき

手作りのサンドイッチ を食べています。


サンドイッチの具で一番好きなのは

自分で作ったポテトサラダです。



ご飯ものは、お昼と夜のみ。


キラキラゆめぴりかキラキラはモチモチしているのですが

私は、少し硬めに炊くのが好みです。


あああ~美味しかったニコニコ音譜
mamibon



***


髪の毛を洗って、乾かしただけ。


くせ毛はブローしないとこんな感じ。




朝起きたら、一つにまとめます。


一応、OLなので

日中は、お団子頭にして髪の毛を下すことはありません。


こんなに伸びていたとは思っていなかった。



三つ編みにして眠ると


翌朝は、ラーメンラーメンヘアーになっています。



微熱で体が熱いからね~メラメラ


夏は汗をかくので長袖のTシャツ

これからは、半そでです。


まわりは、コート、マフラー姿の方がボチボチ増えてきました。


ノルバのときは、夕方には微熱がひいたのに

フェアストンにかえてから、朝からずっと微熱。


いつまで微熱が続くのか!?


ただ

涼しくなってきたので、熱があっても体は随分楽になってきました。



今夜は、ねむた~ぐぅぐぅ