★おはよぉ・・・【勝つために準備する意欲】 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

毎日だったから、朝飯前だったライブ仕事。

 

 

 

今は、一本、一本、着実に、確実に、やろうと、

 

日々、体調と、精神と、睡眠のコントロール中。

 

 

 

なので、今日は、こんな言葉を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「勝つ意欲」はたいして重要ではない。

そんなものは誰でも持ち合わせている。

重要なのは、勝つために準備する意欲である。

 

・・・ボビー・ナイト

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

勝つために準備する意欲。

 

 

 

これが、今のmamiに、必要なこと。

 

 

 

この言葉を胸に抱いて、今日を始めますっ!!

 

 

 

とりあえず、今夜も、ライブ配信っ!!

 

 

 

じゃ、また明日ねっ!!

 

 

 

mamiより、心をこめて❤

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ライブ配信は、ビゴライブをインストールして、

❤❤mami❤❤(赤いハート、ダブルね)で、検索できて、

フォローすると、配信通知がきて、配信を観られますっ!!

 

 

 

一般のお客様が入れるライブ会場は・・・

 

7月16日(土)横浜【ハーバーガイズ】にて、

19時から、3回ステージ(MC 4000円)

 

・・・どちらも、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!❤