★みんな、おはよぉ・・・【成長する時】 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

コロナの自粛、長かったーーーっ!!

 

 

 

東北大震災の時も、毎日、

 

仕事のキャンセルの連絡があって、

 

もう、やっていけないかと思ったけど・・・

 

・・・ここまで、長くはなかった。

 

 

 

毎日、寝る時間も食べる時間もスケジューリングして、

 

ストイックに、バタバタ生きてきたのに、

 

ポッカリと穴が開いたような数年・・・

 

・・・コロナに打ちのめされていました。

 

 

 

そして、今、また、立ち上がろうとしている。

 

 

 

なので、今日は、こんな言葉を・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

常に心を変化に向けて開いておこう。
変化を歓迎しよう。
もてなそう。
自分の意見や考えを何度も検討し直して、

初めて人間は成長できるのだ。

 

・・・デール・カーネギー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

数年のブランクの後に立ち上がるのは、

 

不安がいっぱいだけど、やっぱり、

 

自分らしく生きていきたいっ!!

 

 

 

自分らしく生きるために、

 

変わり続けていきたいっ!!

 

 

 

きっと、今が、成長する時だーーーっ!!

 

 

 

ファイトーーーっ!!

 

 

 

そんな気持ちで、今日を始めますっ!!

 

 

 

さてとっ!!体調管理をしながら、

 

ライブ配信の準備をしますっ!!

 

 

 

じゃ、また、明日ねっ!!

 

 

 

mamiより、心をこめて❤

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ライブ配信は、ビゴライブをインストールして、

 

❤❤mami❤❤(赤いハート、ダブルね)で、検索できて、

 

フォローすると、配信通知がきて、配信を観られますっ!!

 

 

 

一般のお客様が入れるライブ会場は・・・

 

7月16日(土)横浜【ハーバーガイズ】にて、

 

19時から、3回ステージ(MC 4000円)

 

・・・どちらも、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!❤