みんなー!!お元気ですかーーー? | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

 

ご無沙汰しております、mamiですっ!!

 

 

 

コロナになってから、ライブ配信アプリの中だけで生きていましたが、

 

そろそろ、現実世界に戻ろうと思い、久々のブログ更新ですっ!!

 

 

 

とりあえず、ビゴライブの公式ライバーを続けながら、

 

もともとやっていたライブ仕事と、

 

新たな展開をしていく予定でござるっ~!!

 

 

 

ちなみに、ライブ配信は、ビゴライブをインストールして、

 

ドキドキドキドキmamiドキドキドキドキ(赤いハート、ダブルね)で、検索できて、

 

フォローすると、配信通知がきて、配信を観られますっ!!

 

 

 

一般のお客様が入れるライブ会場は・・・

 

7月16日(土)横浜【ハーバーガイズ】にて、

 

19時から、3回ステージ(MC 4000円)

 

 

 

どちらも、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!

 

 

 

あと、今、大阪の音楽フェスのお話も、進行中・・・

 

・・・決まり次第、詳細アップしまーーーすっ!!アップ

 

 

 

そして、そして、これを機会に、このブログも、

 

再開していきたいと思っていますので、

 

改めまして、宜しくお願い致しますっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

じゃ、また明日ねっ!!

 

 

 

mamiより、心をこめてキスマーク