★おはよぉ・・・【心】 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

コロナで、仕事がなくなって、

 

ライブ配信をする毎日で、

 

生き甲斐だったライブもなくなり、

 

地獄のように感じていたけど・・・

 

・・・地獄にしては、なかなか楽しいかも(笑)

 

 

 

ライブ仕事が、毎日あると、

 

仕事以外で、声が使えないので、

 

おしゃべりもできなくて・・・

 

・・・まだ、ライブ仕事の戻りも少なく、

 

ライブ配信で、おしゃべりしてるっ!!

 

 

 

おしゃべりって、楽しいねっ!!

 

 

 

そんなことを考えていたので、

 

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

心というものは、それ自身一つの独自の世界なのだ。

地獄を天国に変え、天国を地獄に変えうるものなのだ。

 

・・・ジョン・ミルトン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、これから、今夜のライブ配信の準備っ!!

 

 

 

明日は、渋谷のライブ仕事の現場下見に行きますっ!!

 

 

 

じゃ、また明日ねっ!!

 

 

 

mamiより、心をこめて❤

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ライブ配信は、ビゴライブをインストールして、

❤❤mami❤❤(赤いハート、ダブルね)で、検索できて、

フォローすると、配信通知がきて、配信を観られますっ!!

 

一般のお客様が入れるライブ会場は・・・

 

7月16日(土)横浜【ハーバーガイズ】にて、

19時から、3回ステージ(MC 4000円)

 

・・・どちらも、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!❤