本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ボーカリストなんて職業をしていると、たくさんの出逢いがある。



そして、このブログでも、いろんな人と出逢い、

みんなと一緒に、毎日を過ごしているという感覚がある。



そんな風に、いろんな場所で、いろんなカタチで出逢い、

心が通じた人が、mamiライブに来てくれる。



だから、精一杯歌って、話して、みんなと深く繋がりたいし、

せっかく時間を作って来てくれるみんなの気持ちに応えたいパンチ!



そんなことを考えているので、今日は、こんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【あなたの知らないところに、いろんな人生がある。

あなたの人生がかけがえのないように、

あなたの知らない人生もまたかけがえがない。

人を愛することは、知らない人生を知るということだ。】

・・・灰谷健次郎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は、いつも応援してくれている人と、その人たちが連れて来てくれる人、

また、『ライブなんて、行ったことないんですけど』と、ドキドキしながら、

遠方から来てくれる人と、レッスンをしている弟子と、生徒さんが来てくれる。



あと、パンデーロを持って、ウチの弟も来てくれるよぉ・・・

・・・たぶん、今までで、一番女性が多いんじゃないかな♪



そんな人たちと、音楽を通じて、心で繋がるようなmamiライブをして、

その後は、朝まで、打ち上げをして、たくさん語り合いたいラブラブ



そうして、心の底から湧き上がる、愛と笑顔の花を咲かせて、

一緒に、人生の道を歩いていく同志になっていきたい。



では、また寝る準備をしますニコニコ



再び逢う友と、新たに出逢う友を想いながら・・・