・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


とりあえず、mamiライブ前日の恒例行事(?)終了っ!!



お洗濯物をベッドルームに干し、【ナイトスチーム・ナノイー】をセットして、

栄養剤と、サプリメントと、液体プロポリスと、生タマゴと、

オリーブオイルを飲んで、マスクを装着・・・これで完璧・・・な、はず(笑)



じゃ、途中で起きるかもしれないが、ウェットなお部屋で、ガツーンと寝ます♪



もし、明日のお昼までに、【おはよぉ】の記事がアップされなかったら、

寝坊してるってことなので、携帯電話番号を知っている、そこのアナタ・・・

・・・じゃんじゃん電話して、叩き起こして下さいませっ!!m(__)m



みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(^人^)



では、しばしの間、充電しますぅ・・・

・・・また明日ね、おやすみ(^-^)