明日までにやるべきこと | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


壊れた声帯で、生活のために、ライブ仕事で歌い続けること、10年・・・

・・・その合間に、100パーセント全力投球のmamiライブを続けてる。



それで、mamiライブが近くなってくると、神経過敏になって、

『今の声帯で、どこまで歌えるか?』と、不安に襲われる。



そんなことを繰り返し、ライブ当日には、情熱を冷静にコントロールして、

何とか、気合いで、限界値を突破し続けているワケなのです。



だから、明日の本番まで、声を使わずに、ダンマリで過ごして、

明日のライブでは、大爆笑・・・じゃなくて(笑)、大爆発したいっ!!



・・・というワケで、今日やるべきことは、夕方まで、ガッツリ睡眠をとって、

夕方、起きて、お洗濯をして、ベッドルームに洗濯物を干して、

湿度の高い部屋で、再び、長時間の睡眠をとることっ!!



さぁ、寝るぞ、寝るぞ、寝るぞぉ~っ!!



あと、若返りを祈って、【ナイトスチーム・ナノイー】をつけておきます(笑)



じゃ、なんとか、眠れますように・・・

・・・また後で、おやすみ(^-^)