●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



昨夜は、なかなか眠れず、結局2時間睡眠あせる



・・・で、『起きなくちゃ、起きなくちゃっ!!』という夢をみていたら、

ガチャガチャしてる音と、『マミィ~♪起きてぇ~♪』という息子の声。



mamiより先に起きて、服を着替えて、洗い物をしていました目



それから、2人でキッチンに立って、朝食の準備をして、

ハグハグ&チュウをして、学校に送り出したところ・・・

・・・どっちが、お母ちゃんだいっ!?(笑)



ホント、mamiがボケている分、息子はしっかりしているのねぇ・・・

・・・じゃ、明日のmamiライブに備えて、また寝る準備をしますっ!!