・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


今どきの小学生は、塾に行っているのが『当たり前』のようで、

ウチのお父さんとお母さんが、『塾に入れないと、算数がついていけない』

・・・なんて、騒ぎ立てる中、一昨日、算数のテストがクラスで1番だった。



それで、『頑張ったの?嬉しい?』と息子に聞いたら、

『そんな頑張ったワケでもないし、たまたまだよ』

・・・と、拍子抜けしちゃうぐらい、クールな返事(@_@)



でも、今日の新体力テストの結果、クラスで4人だけ選ばれる、

リレーの選手になったことは嬉しいらしく、ニコニコしながら報告してくれた。



どうやら、息子以外の3人は、普段からトレーニングをしていて、

『勝負したら、勝ち目はないかもね』なんて言っているけど、

『僕は後半に強い』なんてことをブツブツ言いながら、スマートフォンで、

スタートダッシュの方法について調べていたりもする(笑)



mamiは、負けず嫌いで、何でも1番じゃないと嫌だったけど、

息子は、負けず嫌いどころか、競争心があまりないらしい。



ホントに、親子か!?(@_@)



mamiに似ず、しっかり者だしねぇ(笑)



まぁ、きっと、世渡り上手に生きていくんでしょう・・・

・・・と、考えながら、世渡り下手なお母ちゃんマンは寝ます(笑)



みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(^人^)



明日も、寝坊しないで起きなくちゃ~っ!!(汗)



神様、アラーム様、お願いしますぅ・・・

・・・じゃ、また明日、おやすみ(^-^)