●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



昨夜、はんちゃんさんのレッスンを終えて帰宅して、

『気を失うまで、コメントのお返事を書きます』と書いたのに、

ベッドに横になった途端、気を失ってしまったらしいあせる



・・・心は青春真っ盛りだけど、身体はアラフォーなのね(笑)



そんなことを実感したので、今日から3日間お母ちゃんマンになる予定だったけど、

明日は、午前中から、木曜日のmamiライブのリハーサルがあって、

午後から、息子の金管バンドの総会があって、その後は病院と、

息子とのお食事デートなので、もう1日、息子をお泊りにして、

今夜は、ウチで裏業務をしながら、体調管理をしていくことにしました。



久々のmamiライブに向けて、体調管理じゃ~っ!!パンチ!



じゃ、これから、コメントをくれたみんなのブログにおじゃまして、

各記事の新着5名様のコメントにお返事を書いていきまぁ~すニコニコ