・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


今、ふと目覚めた(@_@)



それで、コメントのお返事が書けたかと思い、チェックしたら、

ちゃんと、最新記事まで書けていて、自分でビックリっ!!(@_@)



だいたい、強制終了のお薬を飲んで、30分で気を失うのに、

2時間かけて、ちゃんと、コメントのお返事をしてたみたい・・・

・・・記憶もなく、無意識(?)に近い状態だったと思いますけど(笑)



いやぁ、人間の意志や気合いって、すごいねぇ~♪



じゃ、明日は、リハーサルと、金管バンドの総会と、

病院と、息子とのお食事デートがある予定なので、

再び寝て、朝7時に起きますっ!!



明日から、気合いの昼型生活じゃっ!!(笑)



じゃ、また明日ね、おやすみ(^-^)