はんちゃんDAY | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


現役音楽教師であり、サックスやキーボード、

その他の楽器も演奏できる、はんちゃんさんの初レッスン・・・

・・・アツアツで終えて、ウチに帰って来ましたっ!!



お子さんが2人いて、愛情いっぱいで育児をしながら、

情熱たっぷりで、仕事も音楽活動もバリバリしている、

同世代、アラフォーお母ちゃんマンのはんちゃんさん♪



レッスンの前と、途中に、いろいろお話をしていたら、

2人ともどんぶり勘定のO型で、なんだか初めて逢った気がしない(笑)



それで、2人で汗だくになりながら、歌って動いて、

アツアツな時間を過ごしてきましたぁ~♪♪♪



そうそう、今日ね、いつものカラオケボックスに行ったんだけど・・・



いつも、受付は、レッスンをする人にしてもらっていて、

mamiは、カラオケボックスのスタッフさんとは話さないのに、

前回ぐらいから、何だか、スタッフさんがニヤニヤしてると思ってたの。



でね、今日も、はんちゃんさんが、受付で、会員になろうとしたら、

カラオケボックスのスタッフさんに・・・

『一緒に来てる方が、いつも来ているので、会員料金でいいですよ』

・・・と、サービスしてもらったらしいのですっ!!目



それで、帰る時に、はんちゃんさんが会計をした後にも、mamiの方に、

『いつも、ありがとうございます』という感じの笑顔をいただいたので、

『こちらこそぉ~♪』という感じで、名刺交換をしちゃいました(笑)



その人は、こちら・・・



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2011042322030000.jpg



【カラオケ館】大宮店の店長、福田さぁ~んっ!!



こんなところにも、有り難い出逢いがあるもんですねラブラブ



都内から車で来てくれた、はんちゃんさんが、無事に帰れますように・・・

・・・そして、明日、筋肉痛になりませんようにっ!!(笑)



はんちゃんさん、今日は、ありがとうラブラブ



じゃ、シャワーを浴びて、ダッシュで寝る準備をしますパンチ!



また、後でねニコニコ