まだまだ帰り道っ!!(追記アリ) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


昨日の午後7時に現場入りして、朝まで仕事をして、

まだまだ帰る途中で、電車に乗っておりますっ!!(汗)



でね、途中まで、ヤス君と一緒だったんだけど・・・



さっき、ヤス君が1人で住んでいる狭~いワンルームに、

お父さんと、お母さんと、弟さんと、妹さんが到着して、

どうにかして(?)4人が横になって、寝ているらしい(笑)



大阪から、ヤス君に会いに来てくれるなんて、良い家族よねぇ~♪(^-^)



そして、狭いワンルームに、強引に寝るなんて、面白い家族よねぇ~♪(笑)



たぶん、玄関のドアを開けたら、まず、1人寝てるんだろうねぇ・・・

・・・そこに、ヤス君が、これから帰り、どうやって5人で寝るのか?(@_@)



そんなことを考えながら、ただいま、赤羽通過~♪



あと、もう少しだっ!!頑張って帰るどぉーっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【追記】



ただいま、午前11時、どしゃぶりの雨の中、ウチに到着っ!!DASH!



大宮駅を出て、大荷物を持って、ウチに向かって歩き出したら、

いきなり、斜めに降る、どしゃぶりの雨で、傘もなく・・・

・・・もう、笑うしかないでしょーっ!!(笑)



シンドイ時は、笑い飛ばすっ!!アップアップアップ



いつの間にか、こんな習慣ができております(笑)



そうそう、関内【エッグ】で、毎週金曜日に一緒に仕事をしているヤス君、

すご~く良い子で、弟が、もう1人できたように思っているの。



そんなヤス君が、自分の誕生日イベントについて書いた、この記事

ヤス君の人柄と、【エッグ】のチームワークが見えると思うので、

ぜひぜひ、読んでみて下さぁ~い♪♪♪



じゃ、急いで寝るどぉーっ!!パンチ!



ダーっ!!(*^o^)/\(^-^*)