アブナイ、アブナイっ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


最近、仕事に集中すればするほど、

それ以外の時に、とんでもなくボケている。



それで、毎日、やらなくちゃいけないことを、

ブログに書いたり、『なう』でつぶやいたりして、

大事故や大失敗を、ギリギリで防いでいる。



でね、今日も、1つ1つ指差し確認をしながら、

『よしっ!大丈夫っ!!』と思って、駅に向かっている途中、

『あれ?もしかして?』と思って、ウチに引き返した。



そしたら、『忘れないようにっ!!』と思って玄関に置いた、

ステージ衣装のボトムスが、しっかり(?)そこにあった(@_@)



それがなかったら、何を着て歌うんじゃいっ!?(笑)



アブナイ、アブナイっ!!(汗)



じゃ、行ってきまぁ~す♪(^-^)