●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



今日は、金曜日なので、関内【エッグ】のお仕事。



【エッグ】は、シンガーやタレントのタマゴさんがいるお店で、

もともとは、『ゲストシンガー』として、月に2回出演・・・



・・・というはずだったんだけど、毎週出るようになって、

ショータイムのアドバイスをしたり、イベントの演出をしたり、

お悩み相談を受けたりして、『1日ママ』のように動くようになり、

みんなのお母ちゃん(?)的な存在になってきてしまったの。



だから、いろいろ、言ってみたり、動いて見せたり・・・

・・・結局、どこに行っても、『お母ちゃん』な感じよぉ~♪(笑)



それで、20歳前半の子たちと同じぐらい動くので、

いつも、全身筋肉痛になるワケですっ!!あせる



これが終わったら、来週のmamiライブに向けて、

神経を集中させて、声帯を復活させていく・・・

・・・さぁ、明日の朝まで、あと1日、体力勝負だっ!!パンチ!



じゃ、これから、気合いを入れて、出かける準備を始めます。



行きの電車に乗ったら、各記事の新着5名様のコメントにお返事を書いて、

コメントをくれたみんなのブログにおじゃましまぁ~す♪ニコニコ