・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


シャワーを浴びたら、お腹に赤い水ぶくれを発見っ!!(@_@)



これが、帯状疱疹の始まりでないことを祈る(汗)



今夜は、はんちゃんさんの初レッスンなので、

4時間ぐらい睡眠をとって、復活しなくてはっ!!



じゃ、短時間で、ガッチリ睡眠をとって、元気を復活させていきますぅ・・・

・・・それで、今夜も、元気モリモリで行くだよぉ~♪♪♪



みんな、今日も、mami生かしてくれて、ありがとう(^人^)



また後でね、おやすみ(^-^)