●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



息子を学校に送り出し、今日から3日間は、仕事で、

今日は、病院2軒に行って、いくみちゃんのレッスンをする予定だったけど、

昨夜から始まった、右耳の痛みが激しくなってきたので、病院はやめて、

いくみちゃんのレッスンだけにして、もう1度、横になることにしました。



去年ぐらいから、地震が起こる方向の耳が痛くなることが分かってきて、

東日本大震災から1ヶ月は、左耳が痛かったんだけど、

この右耳の痛みも、地震の関係なのかしら???あせる



とりあえず、自転車で走り回るのは、危なそうなので、

病院は、お薬がギリギリの火曜日に行くことにしよう。



じゃ、ベッドに戻って、気を失うまで、

各記事の新着5名様のコメントにお返事を書きますぅ・・・

・・・また後でねニコニコ