再起動っ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


2時間ほど眠ったら、耳の激痛は治まってきた・・・

・・・と、目覚めて、気づいたのが、午後2時。



今から、ダッシュすれば、お薬がなくなる方の病院だけ、

いくみちゃんのレッスンの前に行けそうだっ!!



他の日にしちゃうと、その日に無理なスケジュールになるので、

やっぱり、1軒だけでも、今日、行っておいた方がいいのです。



・・・というワケで、ダッシュで準備して、出かけますっ!!



なんとか、受付時間終了までに、たどり着くぞぉーっ!!パンチ!



さぁ、自転車で片道40分、かっ飛ばして行きますよぉ・・・

・・・急げ、急げ、急げぇ~っ!!あせる



じゃ、また後でねニコニコ