・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


お風呂に入っていたら、『お腹が痛い』と言い始めた息子。



でね、その時までは、『自分のベッドで寝る』と言っていたんだけど、

お腹の痛みが激しくなって、不安になってきたようで、

『やっぱり、マミィのベッドで寝る』と言い、横になった瞬間、

『お腹痛い、お腹痛い』と、泣き始めたっ!!(@_@)



そこで、『大丈夫よ』と言いながら、抱っこして、

お腹と背中をナデナデすること、数分間・・・

・・・『痛くなくなってきた』と言いながら、落ち着いた。



あのまま続くようだったら、救急車を呼ぼうかと思ったわ(汗)



やっぱり、ママの手は魔法の手なのかしらぁ・・・

・・・なんてことを考えながら、夢の世界に漕ぎ出します。



みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(^人^)



また明日ね、おやすみ(^-^)