●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



今日も、息子は、ネコのようにヌクヌクしながら、

イヌのように元気に学童に出かけて行きましたっ!!



今日は、4月1日なので、生活のためのライブ仕事以外にやってる、

アーティスト&人間としてのライフワークである、

【Third Eye】の活動予定でもお知らせしましょう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月 3日(土)六本木mamiライブ(ピアノ長谷川根)

4月10日(土)大宮 mamiンバーの集い

4月15日(木)関内 mamiライブ(ピアノ松田光弘)

4月17日(土)厚木 mamiライブ(ピアノ松田光弘)

5月 7日(金)大阪 mamiライブ(ピアノ松田光弘)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あと、今月からインターネットラジオの配信も始めていく予定でしたが、

みんなに、より楽しんでもらえるように、もう少し時間をかけて、

準備をしていくことに決めたので、そちらは、もう少し待ってね♪



ちなみに、六本木と大阪のmamiライブは、まだ空席があるので、

来たい人は、ご予約&お問い合わせは、各会場にしてみて下さい。



4月3日(土)六本木【ボストンドリームズ】O3-3583-3988

5月7日(土)大阪【フラミンゴ】O6-6567-4949



それから、1月11日に全国発売したアルバム、

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【A Blue Rose Garden】をサイン付きで欲しい人は、

こちらから、直接、mamiにご注文して下さい♪



・・・以上、エイプリルフールだけど、ウソじゃないよぉ(笑)



では、これから、コメントをくれたみんなのブログに、

『おはよぉ~♪』と、ご挨拶に行きまぁ~すっ!!ニコニコ