本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


リアルタイムで記事をアップし続けること、5年。



たぶん、トラブルがあった時以外で、

記事をアップしなかったのは、2日だけだったと思う。



ノートに書く日記は、3日も続いたことがないのに、

このブログは、ずいぶんと続いていて、自分でも驚いちゃう(笑)



でも、そこには、理由があるから・・・



こうして、プライベートなことも、ぶっちゃけて書くことで、

みんなに近く感じてもらえると思うし、書く度に、

みんなのことを考えていることが幸せみたいですっ!!



だから、ブログの更新は、みんなへの愛の更新ラブラブ



そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【悲劇と喜劇は表裏一体だ。

どちらか一方だけで人間を描くのは、

表現者として公正さを欠く。】

・・・奥田英朗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mamiが書く詩は、ほとんど実体験から生まれる。



そして、カラフルな香りや想いに彩られた曲となり、

数年おきぐらいに、アルバムに収録している。



でね、ここ数年は、生きることと、ぶっちゃけブログを書くことが、

アルバム制作をしているみたいな感覚になってきたの。



自分の生き方や、感じること、考えること、発信すること、

また、みんなと交流したり、共感することは、

音楽じゃなくてもできるんだなぁ・・・って思うの。



だから、これからも、音楽で、声で、言葉で、生き方で、

いろんなことをリアルに表現して、みんなと繋がっていきたいラブラブ



では、ブッキングの仕事の連絡待ちをしながら、

洗濯機を回して、ギターの練習をしますニコニコ