・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


息子とお風呂に入りながら、『将来の夢は?』と聞いてみました。



保育園の時は、F1ドライバーで、小学生になってからは、ガリバーの店長と、

いきなり、現実的に変わって、去年は、陸上の短距離選手と言っていたけど、

先週、10歳になり、『よく分からないけど、たくさんある』という答え・・・

・・・でね、『例えば、どんな感じ?』と聞いてみたの。



すると、出てくる出てくるっ!!(@_@)



中古車販売、車の整備士、競輪選手、競歩の選手、陸上の短距離選手、

弁護士、コンビニのレジ係り、ぬいぐるみを着たティッシュ配り、運送業、

漫画家、声優、化粧品会社の企画など、共通点が分からない、

様々な職業が出てきて、ビックリしちゃいましたよぉ~っ!!(@_@)



とりあえず、来月から、金管バンドに入って、トランペットをやる気満々で、

中学生になったら、サッカー部に入りたいなんて言ってるけど・・・

・・・はたして、どんな職業を選ぶんでしょうねぇ(^-^)



まぁ、自分の好きなことを見つけて、自分の道を歩いてくれれば良いわぁ~♪



みんなの子供の頃の夢は、なんだったのかなぁ・・・

・・・なんてことを考えながら、息子の幸せを願い、

今夜も、トイレをピカピカにしながら、願掛けをして、

ホカホカ&フワフワのベッドに入りましたぁ~♪



じゃ、また明日ね、みんな、今日もありがとう、おやすみ(^-^)