モーレツ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


10歳の息子と【毎日かあさん】と【イナズマイレブン】を観ながら、

ご飯を食べて、その後、『ニュースーパーマリオブラザーズ』はやらず、

なぜか、昔ながらの『手遊び』にハマってしまった(笑)



でね、『アルプスいちまんじゃく』や、『みかんの花咲く丘』や、

『線路は続くよ、どこまでも』を歌いながら、

どんどんスピードアップして、モーレツに遊ぶこと一時間・・・

・・・気がついたら、手がこんな風になってたっ!!目



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2010033120210000.jpg




そして、これを見た息子が笑いながら言った・・・

『マミィの手、サルのオシリみたい』

・・・そうです!サル並み(?)に単純な思考で、

なんでも、真剣勝負なお母ちゃんマンです(笑)



じゃ、【ヘキサゴン】を観ながら、ちょいとクールダウンします・・・

・・・今夜、みんなは、どんな風に過ごしていますか?ニコニコ