本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


生活のために、ボーカリストとしてステージに立ち、

それを支えるマネージメントや裏業務を自分でして、

また、ある時は、ブッキングやプロデュースの仕事をし、

アーティストとして、制作をしたり、mamiライブもする。



そして、それらの活動をすると決めた日には、

『無茶だろぉ~!』と思うぐらいスケジュールを詰め込み、

それをすることで、生活費を稼ぐこともできて、

息子と過ごす時間を、ひねり出すように作ることができる。



それで、今日と明日は、昼間、ウチで裏業務をして、

夜は、一切仕事をしない、お母ちゃんマンになるのですっ!!



そんな風にして、自分の持てる時間をフルに使って、

スイッチを切り替えまくって生活しているので、

今日は、こんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【失敗しても反省するところはしっかり反省して、

日が変わったらしっかり忘れるというふうにしています。

プロとはそいういうものだと思っています。

結局、そういうところで気持ちを切り替えられる人間が、

プロとして残っているんだろうと思うんです。】

・・・古田敦也



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の成功も失敗も、寝て起きたら、リセットして、

また気持ちを改めて、スタート地点に立ち、

今日の風に向かい、目の前のゴールに向かって走っていく。



・・・ということで、あと1時間したら、気持ちのスイッチを切り替え、

プロ(?)の、お母ちゃんマンに変身しまぁ~す(笑)



じゃ、また後でねニコニコ