●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



今、起きてきて、パソコンを開いて、またビックリ目



【ベッドからの更新】をした記憶がなかったけど、

ちゃんと編集して、アップしてたのねぇ(笑)



でね、昨日、ブッキングの打ち合わせで会ったゲリィさんから、

『詳細の最終確認をしたい』とメールが届いていたので、

寝ぼけた頭のまま電話して、一仕事を終えたところです。



そして、今日は、息子が学童から帰って来るまでに、

関内【ピアジェ】の来月の出演者のスケジュールをパソコンで編集して、

お店の店長さんにメールで送りますっ!!



あと、少しだけ、ギターの練習もしたいなぁ~♪



じゃ、今日も、その前に、コメントをくれたみんなのブログに、

『ありがとラブラブ』の気持ちで、おじゃましまぁ~すニコニコ