・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


渋谷のスタジオで、土曜日のライブのリハーサルを長谷川根さんとして、

桜木町で、ベーシスト&パーカッションニストの弟に会って、

関内で、ブッキング仕事の打ち合わせで、ボーカルのゲリィさんに会い、

ユニット時代にお世話になったプロデューサーがやってるお店に顔を出し、

終電で大宮に帰って来て、ウチまで歩く間に、ランランさんに電話して、

その後、ユニット時代にお世話になった振付師の先生に電話して帰宅し、

そのまま、スカイプに切り替えて、久しぶりに2時間も話しちゃいました。



今日も、盛りだくさんな1日だったなぁ・・・

・・・それで、帰りの終電で、急にお腹が痛くなっちゃったけど、

電話とスカイプで話しているうちに元気になってきて、

すっかり、トイレに行くのも忘れていました(笑)



でね、弟が出演しているお店で、mamiのCDを売ってくれていて、

買ってくれた人が、みんな、『毎朝、CD聴いてるよぉ~♪

お姉ちゃんの声、すごくいいね♪』と言ってくれてるらしく、

すごく、すごく、嬉しかったので、疲れているはずなのに、

まだまだ、ハイテンションなmamiですっ!!



でも、土曜日のmamiライブのために、明日も体調管理をするので、

シャワーを浴びて、ベッドに入ることにしました。



じゃ、また明日ね、みんな、ありがとう、おやすみ(^-^)