本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


よく、ボーカリストという仕事を辞めようかと考えたりもするけど、

そんな気持ちが飽和状態になる度に、それをくつがえすようなことがあり、

なんとか、この仕事を続けさせていただいているような気がする。



昨日の夢のような宇都宮【メルズインブルース】でのmamiライブで、

また、そんな気持ちが溢れているので、今夜は、ライブ仕事だけど、

しっかりした信念と、透き通った想いを胸に抱いて、

需要と供給を充たす『仕事師』として歌おうと思うの。



そんな気持ちなので、今日はこんな言葉にしてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【私の最大の栄光は、一度も失敗しないことでなく、

倒れるごとに起きることにある。】

・・・ゴールドスミス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



成長をするために、自分と闘おうとすれば、

『現実』や『弱い自分』に負けることもある。



でも、その度に、『くそぉ~!』と立ち上がり続けたい・・・

・・・今まで、何度も、そうしてきたようにね♪



じゃ、今夜の仕事に出かける準備を始めますっ!!パンチ!



また後でねニコニコ