●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



『昨日のmamiライブは夢?』なんて思いながら、

ボンヤリと、ベッドルームから、リビングを通過する時に、

黄色いモノが目に入ってきたっ!!目



あぁ、昨日、梱包したCD、発送してなかったぁ・・・

・・・出かける時にバタバタしちゃって、

梱包しただけで、発送したつもりになってましたっ!!あせる



酒呑スタインバーガーさん、かよっぴさん、ごめんなさいっ!!あせる



今日、必ず、発送しますっ!!パンチ!



あと、追加注文してくれたchicoさんにも、発送しますラブラブ



今日は、玄関のドアノブにかけておいて、忘れないようにしなくちゃっ!!



・・・ということで、今日の業務は、CDの梱包&発送して、

南越谷で、夜9時から深夜2時まで5回ステージのライブ仕事。



じゃ、まずは、いつもどおり、プロポリス入り生姜珈琲を飲みながら、

コメントをくれたみんなのブログに『ありがとう♪』の気持ちで、

襲撃(?)したいと思いまぁ~すっ!!ニコニコ