・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


いやぁ、今日は、良い日だったなぁ・・・

・・・みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです♪



だがっ!明日は、南越谷で5回ステージのライブ仕事があるので、

いつまでも、フワフワな幸せ気分に浸っているワケにもいかず、

賞味期限の切れた納豆で、『ダイジョブか!?』と思いながら、

ご飯を食べて、サプリメントと液体プロポリスと生タマゴを飲んで、

明日のために、強制終了して、ガッツリ寝ることにしました。



それにしても、【2ショット】の記事の松田君の顔が面白すぎて、

思い出し笑いが止まらないよぉ~っ!!(笑)



明日も松田君と仕事だから、また、違うヘン顔をしてもらおうか?

それとも、mamiがヘン顔をしてみようかなぁ・・・

・・・なんてことを考えながら、夢の世界に漕ぎ出します。



じゃ、また明日ね、おやすみ(^-^)