風邪でダウン(追記アリ) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


今夜、一緒に仕事する予定だったピアノの松田君が、風邪でダウンのため、

今夜のお仕事は、松田君の先輩の神田さんとすることになりました。



それで、今、神田さんが車で迎えに来てくれるのを待ってるんだけど、

事故で道が混んでいるようなので、今のうちに、

ご注文いただいたCDを発送しに行ってきますっ!!



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2010032620340000.jpg





昨日1日、松田君と仕事してたけど、mamiは風邪ひかないわねぇ・・・

・・・もう、何年も風邪ひいてないけど、mamiはアホだから?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【追記】



mamiがCDを発送するのは、クロネコヤマトか、

近所のコンビニのどちらかで、いつも黄色の封筒に入れてサインをするので、

たぶん、どちらのスタッフさんにも憶えられているんだろうなぁ・・・

・・・とは思っていたけど、今、コンビニに行ったら、

『いつもと同じでいいですか?』と女の子のスタッフに言われちゃった。



なんだか、ハズカシイ(笑)



・・・と書いたところで、ピアノの神田さんから、

『間もなく到着します』と連絡があったので、行ってきますっ!!



じゃ、また後でねニコニコ