催事『彫金と陶』お知らせ | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています

催 事 
竹内尋教   水野里香
『  彫金 と 陶  』 
お知らせ


2014.1/24(金)~2/4(火)

作家在廊:24.25.26.4日


{E7EC1D76-E1F4-4310-9567-2BCADC4C0790:01}


今年も 二人による作品展!!

毎年 新たな世界感のある作品が
生まれています

↓昨年の催事ブログ ↓
2013催事とgif作品写真

動物のモチーフのアクセサリー、陶と金属で作ったオブジェ
小さな世界の物語をお楽しみください。

お手持ちのアクセサリーのリフォームも承ります


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ぎゃらりー 一 印 (いちじるし)  
埼玉県坂戸市赤尾2035-6
TEL/FAX 049-284-0806
AM11:00  ~  PM5:00

水・木定休
(今期は1/29.30お休み)

常設有・軽喫茶可


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


の暖かな日差しが恋しいこの頃。
寒さ身に刺さる風にも負けず

ぜひ是非 お出かけください。

(^∇^)お待ちしております






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして。。。


猫ブログも少し間が
(゚ー゚; いやいや… だいぶですね


暮に家族になった tenちゃん
毎日元気に猛ダッシュしておりますょ~~

ご飯の食べる量は標準より少ないものの
体重は1.5kg近くになりました


お姉さんになったなつめちゃん

最初は シャーッ 連発でしたが
ストレスなどはさほど心配なく
順調に顔合わせをして~



{85657B73-73B2-44B2-95F3-9534EEC44808:01}

緊張しながらも 一緒にくつろいで~
お尻側なら 許してくれた 
( ´艸`)

{808E8E4D-1876-4514-B2DB-F2C6C294CE3A:01}
寝ながら 『よっ!』と
オヤジ風~~



先週まではこんな感じだったのですが

少し安心してましたら

3日ほど前から なつめちゃんが
tenちゃんのお尻匂い嗅いだあと
尻尾タワシにしながら

殴る殴る追いかけて更に殴る・・・・
追い詰めてボコバシッって
(((( ;°Д°))))

これって
いじめ??攻撃???って感じなんです
(どうも爪も出してるっぽい。。。)

tenちゃんなつめちゃんに対し
 ビビってるし…
しょげてるし……
(T_T)


安心もつかの間

再び 不在の時は保護部屋に隔離し
帰宅後 人が監視できる時は開放
時間短めで顔合わせさせていく

1段階リーターンしてやり直します。



ぁ~~ん。(≧д≦)”
早く安心した生活したい




様子はまた追って~~。