催事写真 『彫金と陶』  | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています




催事 『 彫金 と 陶 』 


2013. 1月25日(金) ~ 2月5日(火)








(休廊 30・31)


作家在廊 1/25・26・2/5








ぎゃらりー 一印 (いちじるし)

店舗詳細はプロフ記載をご覧ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

少しですが 作品を紹介させて頂きます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
gif  にてUPしてみました(^∇^)
写真見れるまで少しお時間かかるかも・・・
見れない時は写真クリックしてロードしてみてください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

~ 彫金の世界  ~




 



~ 陶の世界 ~









お手持ちのアクセサリーのリフォームも承ります。

2/5最終日、作家在廊しておりますので
シルバーや天然石など直接お持ち頂ければ
デザインなどご希望を打ち合わせ出来ます
如何でしょうか(*^.^*)

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

竹内さんの繊細さ 水野さんの独創的発想
( 私なりの作家紹介 →  



お二人 個々の世界

直接 目で触れ 
大人のワクワク♪o(^-^)oを
感じて頂ければ嬉しいです。

是非 お出掛け下さい~