催事 『 蕁麻 大地の彩り 』 お知らせ | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています

催 事
蕁麻 大地の彩り 』
お知らせ



2014.2月7日(金) ~ 2月18日(火)
2/12.13お休み 最終4:00迄

 


 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ぎゃらりー  一 印 (いちじるし)  

埼玉県坂戸市赤尾2035-6
TEL/FAX 049-284-0806
AM11:00  ~  PM5:00

水・木定休

 

常設有 ・ 軽喫茶可


 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


春風に備え

やわらかな裂き織のコートや上着

コットンパンツ

柿渋染め・草木染めのストール

バッグやアクセント小物など~

普段着・お出掛け着 色々選べて
全身コーディネートも可能♪


是非お出掛け下さい!(^-^)/ 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


只今、埼玉天気は 気温0℃

(((゜д゜ ))) ちゃっぷい

天気予報で言われる雪の気配はありません

薄白い雲のかかったグレーの闇にはなってます


本当に大雪。。。来ちゃうのでしょうか?

お仕事の方 どうしてもお出掛けしなくてはいけない方
足元には十分気を付けて下さいね。



私もお仕事・・・・

何時も車通勤ですが
朝の状況では 電車通勤となりそうです。。。

交通機関も乱れるでしょうね 



  行きたくないなぁ。
お家でこんな風に寝たいもの



● こんな風になりたい その① 
でろ~~んの なつめちゃん

image

 
 ● こんな風になりたい その② 
のび~~んの tenちゃん

image

 
 
く う う ぅ ぅ ぅ 。 。 。 。

(´Д`;) 行きたくない行きたくないょ~~ ぅ




只今3時19分

降って来た~~