旅行最終日 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

豆蔵日記
朝のお散歩も、普段とは違う風景だと気分も変わるね~。

今日も、行きたいところがたくさんあったけど、

豆蔵が疲れているようなので、

ちょっと早めに帰ることに・・・。

お部屋で帰る準備しなきゃ。


豆蔵日記
あの、豆蔵くん?

スーツケースから降りてくださいな。

閉めちゃうよ。


帰る途中で、ちょっと寄り道。


豆蔵日記
熱海です。

お土産買って、干物買って・・・・。

二人は、お店の近くで待っててね。


豆蔵日記
あっ!

美味しそうなもの食べてるじゃ~ん!

はちみつソフトクリームソフトクリム

期待の眼差しで見つめています。


私がいない間のこと。

ベンチの下に干物の骨?が入ったカゴがあり、

それを知らぬ間にくわえていた・・・とのこと。

あれ?この旅でちょっと大人になったはずなのに。

おかしいな・・・。



豆蔵日記
真鶴道路を下りて西湘バイパスに乗る間で、

お昼ごはんを。

「ペット大丈夫」の看板だけで決めたお店だけど、

結構おいしくてビックリ!

あっちの席のペスカトーレも、美味しそう~ハート

パエリア鍋に入って、じゅうじゅう音が・・・

「わんっ!」

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

女性 い、今の豆蔵?

夫 ・・・うん。

あまりのいい匂いと音に思わず声が出た様子。

本人は、僕じゃないよって顔してるけど、

絶対、豆蔵だし!

豆蔵日記
帰りの車の中で、幸せそうに眠る豆蔵。

最後はちょっといつもの豆蔵になってしまったけど、

この旅で、成長したことは確実。

それに、こんなに嬉しそうにしてくれるなら、

また行きたいねおんぷ。


早速、次の計画をたてるべく画策中です~・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村